コメント総数:286件
コンビニの店員など、アルバイトの質が下がったと思う。
たぶん
店にもよりますがサービスを勘違いしているとこがある
お店によって全然違う
最後の砦、マックまでひどくなった。
良いとは思えないんですが。。
マニュアル化された接客ならロボットでいいよ
客に対しての接し方がなっていない 教育不足の店員が多い もう、あまり求めていない。 期待するだけ無駄
客に対して「少々お待ち下さい」と言ったきりで30分も待たされた経験があります。サービスって何なんでしょうネ?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
おざなり^^
どんどん悪くなっています
昨日行ったお店がダメでした。いいお店もたくさんあるので当たり外れがあります。どの国でも一緒だと思います
今ちょうどサービスのわるい店に当たってしまった。
チップ制にすればいいのに。
7-11は売ったてるって感じだし、ヤマダ電機のコールセンターは「日本語通じない」、「時差はある(朝鮮でも辞さないのに!?)」の沖縄へ持って行って、まともに対応できたことない。接客業じゃないみたい><
店にもよるけど・・・一般大衆向けはレベルがない!!
サービスのいい店と悪い店との格差がひどすぎる現状でのこの質問は、ちょっと....。
設問者も低レベル!
最近、ホームセンターの年配男性から酷い扱いを受けたので敢えてこちらで。初歩的な説明を求めただけなのに、叱り口調で説明されてドキドキした。店によって色々で面白いですけどね…
笑えないなら接客するな
コメント総数:286件
コンビニの店員など、アルバイトの質が下がったと思う。
たぶん
店にもよりますがサービスを勘違いしているとこがある
お店によって全然違う
最後の砦、マックまでひどくなった。
良いとは思えないんですが。。
マニュアル化された接客ならロボットでいいよ
客に対しての接し方がなっていない 教育不足の店員が多い もう、あまり求めていない。 期待するだけ無駄
客に対して「少々お待ち下さい」と言ったきりで30分も待たされた経験があります。サービスって何なんでしょうネ?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
おざなり^^
どんどん悪くなっています
昨日行ったお店がダメでした。いいお店もたくさんあるので当たり外れがあります。どの国でも一緒だと思います
今ちょうどサービスのわるい店に当たってしまった。
チップ制にすればいいのに。
7-11は売ったてるって感じだし、ヤマダ電機のコールセンターは「日本語通じない」、「時差はある(朝鮮でも辞さないのに!?)」の沖縄へ持って行って、まともに対応できたことない。接客業じゃないみたい><
店にもよるけど・・・一般大衆向けはレベルがない!!
サービスのいい店と悪い店との格差がひどすぎる現状でのこの質問は、ちょっと....。
設問者も低レベル!
最近、ホームセンターの年配男性から酷い扱いを受けたので敢えてこちらで。初歩的な説明を求めただけなのに、叱り口調で説明されてドキドキした。店によって色々で面白いですけどね…
笑えないなら接客するな