コメント総数:286件
質が低下している。
接客マニュアルは、よくできていると思うが言葉遣いができていないのが残念、それを指導できない上層部はさらに残念
昔に比べて接客のプロ意識に欠ける人間が多い!
最近の店員は非正規が増えてきたせいか知らんが、気に入らないことがあると客を無視したりするような糞店員によく遭遇する。いったい今の日本はどうなってるんだ??ゆとり糞店員は首にしてくれ!!
高級なところ行かなきゃ他国と変わらん
サービスが、ひくすぎる。
低い
昔の方がサービスが良かったと思う
スーパーの接客レベルは低すぎる!!いらっしゃいませの一言もないところがほとんど。店長とバッジを付けてる人も店内で他の従業員と話しこみ、お客さんを無視。客より先に台車を押して通るし。気に入らないことばっかで腹が立つ!!
都会(人にもよります)最高にレベルが高い。地元は最低。最近セブンイレブンで平気に失礼なことされました。
低い。
コメント総数:286件
質が低下している。
接客マニュアルは、よくできていると思うが言葉遣いができていないのが残念、それを指導できない上層部はさらに残念
昔に比べて接客のプロ意識に欠ける人間が多い!
最近の店員は非正規が増えてきたせいか知らんが、気に入らないことがあると客を無視したりするような糞店員によく遭遇する。いったい今の日本はどうなってるんだ??ゆとり糞店員は首にしてくれ!!
高級なところ行かなきゃ他国と変わらん
サービスが、ひくすぎる。
低い
昔の方がサービスが良かったと思う
スーパーの接客レベルは低すぎる!!いらっしゃいませの一言もないところがほとんど。店長とバッジを付けてる人も店内で他の従業員と話しこみ、お客さんを無視。客より先に台車を押して通るし。気に入らないことばっかで腹が立つ!!
都会(人にもよります)最高にレベルが高い。地元は最低。最近セブンイレブンで平気に失礼なことされました。
低い。