コメント総数:570件
殴ってやりたくなる客もいます。時には喧嘩も必要。
遣り過ぎ、お客様は神様じゃない
海外に住んでたことがあるから、本当にそう思う。 でもちょっと行き過ぎかな。外国でああだとすぐ レジから金取られる。 もう少し態度でかくても良いのでは。
もっと自分でやっても良い事は多い気がします
と思います
…というか、無意味に過剰 もっと気を遣うべきポイントがズレてるような
変な業界用語を使い、マニュアル接客で心がこもっていない。それでいて、過剰なサービスばかり。清潔と簡潔を優先してください。
人対人という点でも待遇の面からも行き過ぎていると感じる.
時には思うこともあります
サービス業に関わると「お客様は王様」意識でないと勤まらない。。
慇懃無礼な感じ
サービスよりも価格を下げろ。
私は、過剰すぎると思います。 客の方も、其れを求め過ぎの感じがします。
過剰な店もあり
マニアル化された接客で人情味に欠ける事は否めない、嫌味に聞こえる言葉も気になる
そういう店では、買い物しないけどね。
あまりに過剰すぎると、客がつけあがる
ほどほどに
ok
利用した、種類による。
コメント総数:570件
殴ってやりたくなる客もいます。時には喧嘩も必要。
遣り過ぎ、お客様は神様じゃない
海外に住んでたことがあるから、本当にそう思う。 でもちょっと行き過ぎかな。外国でああだとすぐ レジから金取られる。 もう少し態度でかくても良いのでは。
もっと自分でやっても良い事は多い気がします
と思います
…というか、無意味に過剰 もっと気を遣うべきポイントがズレてるような
変な業界用語を使い、マニュアル接客で心がこもっていない。それでいて、過剰なサービスばかり。清潔と簡潔を優先してください。
人対人という点でも待遇の面からも行き過ぎていると感じる.
時には思うこともあります
サービス業に関わると「お客様は王様」意識でないと勤まらない。。
慇懃無礼な感じ
サービスよりも価格を下げろ。
私は、過剰すぎると思います。 客の方も、其れを求め過ぎの感じがします。
過剰な店もあり
マニアル化された接客で人情味に欠ける事は否めない、嫌味に聞こえる言葉も気になる
そういう店では、買い物しないけどね。
あまりに過剰すぎると、客がつけあがる
ほどほどに
ok
利用した、種類による。