コメント総数:570件
全体としては本当に素晴らしいと感じる店が多い反面、少しやり過ぎでは?と思う過剰サービスもしばしば見受けられる。
?
本当は「ちょうどいい」と思っているのですが、そのせいで価格に見合わない対価を過剰に欲求するモンスター顧客が居るから、あえてこちらを選択しました。
空調に関してわ。
あれを高いサービスというの?余計なお世話と思うことがけっこう多く、肝心なことがぬけていることがある。もっと何事もシンプルに。
過剰すぎて客側が勘違いをし始めている。
もうすこしセルフサービスを取り入れた方がいいかも
人権を無視した過剰サービスはやめよ。更なるエスカレートを招きうつ、自殺を招く。
お客様々とたてまつりすぎ
…
DMが来るのが、多すぎる!
過剰かな
コンビニの揚げ物が揚がった時の連呼もうっとうしいが、美容院の心のこもって無い居酒屋風のお疲れさまでしたの連呼も嫌です。目の前の仕事に集中しろ。
サービスされるのは慣れてない・・・。
だから勘違いした客がモンスター化する。客と店員は対等。人対人である。老人は我儘な要求をして店員に迷惑かけ放題だ少しは控えろ。
コーヒーを注文して、「コーヒーでよろしかったでしょうか?」などという応対は願い下げだ。
過剰だと思う事もある
ヤマダ電機は店員スタッフの対応の仕方がアバウトすぎる。 まともなヤマダ電機の店員スタッフはあまり少ない気がする。
過剰かなって所もある
丁寧なのは嬉しい。ただ、そこまでしなくても良いな、と思う時もある。
コメント総数:570件
全体としては本当に素晴らしいと感じる店が多い反面、少しやり過ぎでは?と思う過剰サービスもしばしば見受けられる。
?
本当は「ちょうどいい」と思っているのですが、そのせいで価格に見合わない対価を過剰に欲求するモンスター顧客が居るから、あえてこちらを選択しました。
空調に関してわ。
あれを高いサービスというの?余計なお世話と思うことがけっこう多く、肝心なことがぬけていることがある。もっと何事もシンプルに。
過剰すぎて客側が勘違いをし始めている。
もうすこしセルフサービスを取り入れた方がいいかも
人権を無視した過剰サービスはやめよ。更なるエスカレートを招きうつ、自殺を招く。
お客様々とたてまつりすぎ
…
DMが来るのが、多すぎる!
過剰かな
コンビニの揚げ物が揚がった時の連呼もうっとうしいが、美容院の心のこもって無い居酒屋風のお疲れさまでしたの連呼も嫌です。目の前の仕事に集中しろ。
サービスされるのは慣れてない・・・。
だから勘違いした客がモンスター化する。客と店員は対等。人対人である。老人は我儘な要求をして店員に迷惑かけ放題だ少しは控えろ。
コーヒーを注文して、「コーヒーでよろしかったでしょうか?」などという応対は願い下げだ。
過剰だと思う事もある
ヤマダ電機は店員スタッフの対応の仕方がアバウトすぎる。 まともなヤマダ電機の店員スタッフはあまり少ない気がする。
過剰かなって所もある
丁寧なのは嬉しい。ただ、そこまでしなくても良いな、と思う時もある。