コメント総数:570件
もっと放ってほしいときがけっこうあります
うるさいぐらい付きまとう。静かにしていて欲しい。
もっと客を選んだ方がいい。コンビニと言えど。ケダモノみたいなヤツは人としてのもてなしなんていらんから。
爽やかな挨拶なら良し、買わせる・飲ませる・食わせる接客は迷惑御免
客を甘やかしすぎ。今の常識は客は悪魔だね!
ランクが低すぎかな?
いらっしゃいませこんいちわでこんにちわは必要なし
サービスの謙譲語の上に丁寧語を付けたり、仲間内でしか分からない言葉をお客に使ったり、サービスが多すぎる
お客様は神様だと信じているバカが多い。 確実に日本人のレベルは下がっている。
こんなんだからクレーマーが後を絶たない
ほっといてくれと思うときもある
レベルの高い人がいるのも事実だが、若い人やパートの人でただ、自分が給料をもらえればよいと思っている人、接客業に自分がついているというプロ意識のまったくない人がいる。 ちょっとなにか言われただけでふてくされたり、逆切れしたりする人は接客業につかないでほしい。
やりすぎ
あそこまでしなくても、という店のほうが多いかな
客がサービスを求めすぎ。受身すぎ。
ちょっと過剰と思う
見ていて疲れる
客が求めすぎ。正月3が日くらい休みでいいじゃん!つか休ませてくれ…
店によるけど。求めすぎてる消費者も多い。
異常だよね。時代劇の殿様と家臣ごっこみたいできもちわるいよ。へんてこなことを売りにするより、タバコすえるようにしたほうが、いいんじゃない。
コメント総数:570件
もっと放ってほしいときがけっこうあります
うるさいぐらい付きまとう。静かにしていて欲しい。
もっと客を選んだ方がいい。コンビニと言えど。ケダモノみたいなヤツは人としてのもてなしなんていらんから。
爽やかな挨拶なら良し、買わせる・飲ませる・食わせる接客は迷惑御免
客を甘やかしすぎ。今の常識は客は悪魔だね!
ランクが低すぎかな?
いらっしゃいませこんいちわでこんにちわは必要なし
サービスの謙譲語の上に丁寧語を付けたり、仲間内でしか分からない言葉をお客に使ったり、サービスが多すぎる
お客様は神様だと信じているバカが多い。 確実に日本人のレベルは下がっている。
こんなんだからクレーマーが後を絶たない
ほっといてくれと思うときもある
レベルの高い人がいるのも事実だが、若い人やパートの人でただ、自分が給料をもらえればよいと思っている人、接客業に自分がついているというプロ意識のまったくない人がいる。 ちょっとなにか言われただけでふてくされたり、逆切れしたりする人は接客業につかないでほしい。
やりすぎ
あそこまでしなくても、という店のほうが多いかな
客がサービスを求めすぎ。受身すぎ。
ちょっと過剰と思う
見ていて疲れる
客が求めすぎ。正月3が日くらい休みでいいじゃん!つか休ませてくれ…
店によるけど。求めすぎてる消費者も多い。
異常だよね。時代劇の殿様と家臣ごっこみたいできもちわるいよ。へんてこなことを売りにするより、タバコすえるようにしたほうが、いいんじゃない。