コメント総数:570件
いらない部分もあります。
気持ち悪い時ある
日本語と英語だけでいいから。中国語とか韓国語なんて目障りです。
先日、ファーストフード店で客が床にこぼしたのを拭くまでは良かったが、その後わざわざこぼしたものと同じものを頼みもしないのに持ってきていた。 そこまでする必要があるのか???
過剰にかんじる。
高いけど素晴らしくはない
サービス過剰なところがあるくらいレベルが高いような気がします
不必要なことをしすぎ。過剰というよりもはや低いのかも。ほっといてほしい
逆に店舗にサービスを求めすぎる人が多すぎる。 提供価格にあわせたサービスレベルもあると思う。 サービスがあって、当然と思う人が多すぎる。
店の種類で判断がわかれますが、過剰な従業員がいる店はしつこい気がする。
過剰すぎるって言うか、変なサービスや言葉遣いが多すぎる。
おおむねサービスが良くて素晴らしいと思うが、全国チェーンの飲食店あたりで「やりすぎだ」と思うサービスがある。
形式的で心がこもってない物はサービスではない。 変な日本語の接客マニュアルは不要
店員さんがへりくだり過ぎて客が増長している。
どうだろうね!
はい
もう放っといてwって言いたくなるほど纏わりつかれて困る
ついて来られるのは、うざい!!
ちょっと過剰かな?でも社交辞令であってもよい風習だとは思う。むしろそれに付け上がるお客が問題になることも・・
。。。
コメント総数:570件
いらない部分もあります。
気持ち悪い時ある
日本語と英語だけでいいから。中国語とか韓国語なんて目障りです。
先日、ファーストフード店で客が床にこぼしたのを拭くまでは良かったが、その後わざわざこぼしたものと同じものを頼みもしないのに持ってきていた。 そこまでする必要があるのか???
過剰にかんじる。
高いけど素晴らしくはない
サービス過剰なところがあるくらいレベルが高いような気がします
不必要なことをしすぎ。過剰というよりもはや低いのかも。ほっといてほしい
逆に店舗にサービスを求めすぎる人が多すぎる。 提供価格にあわせたサービスレベルもあると思う。 サービスがあって、当然と思う人が多すぎる。
店の種類で判断がわかれますが、過剰な従業員がいる店はしつこい気がする。
過剰すぎるって言うか、変なサービスや言葉遣いが多すぎる。
おおむねサービスが良くて素晴らしいと思うが、全国チェーンの飲食店あたりで「やりすぎだ」と思うサービスがある。
形式的で心がこもってない物はサービスではない。 変な日本語の接客マニュアルは不要
店員さんがへりくだり過ぎて客が増長している。
どうだろうね!
はい
もう放っといてwって言いたくなるほど纏わりつかれて困る
ついて来られるのは、うざい!!
ちょっと過剰かな?でも社交辞令であってもよい風習だとは思う。むしろそれに付け上がるお客が問題になることも・・
。。。