コメント総数:1065件
今回のマックみたいに急激に悪くなったりするところもあるから。
海外に行ったことが無いので、わからない。
店による
他国を知らないのでなんとも・・・。
店舗による
お店によって違いがあると思います。
ケースバイケース
店によるし、サービスの内容によるので一概に言えない
韓国の飲食店では、客に残飯が出てきてもクレームひとつつかないというが、日本でそんな事やると連日連夜ワイドショーが騒ぎ立て閉店まで追い込まれる。顧客サービスについて云々議論するより、過剰とも言えるサービスを要求する日本の社会全体の悪しき空気を見直すべき!!
店によるが、真に満足できる店はなかなかない。
店によって差がある
他の国はいったことないので・・・・
設問の意図は国際的にレベルがよく分からない。
考えた事無いや。
此の問題難しいですね。顧客とは何処迄を指すのでしょうか?。普通に買い物する・必ず週1回・月1回のリピータ客ですか?。本当に判りませんね?。
na
場合による
お店によって違うので、この設問だとこうとしか回答できない!!
結局、店、人によりますよね。
日本のサービスしか体験がないので比較ができないけれど、過剰なサービスも中にはあるが、丁度よいと思う
コメント総数:1065件
今回のマックみたいに急激に悪くなったりするところもあるから。
海外に行ったことが無いので、わからない。
店による
他国を知らないのでなんとも・・・。
店舗による
お店によって違いがあると思います。
ケースバイケース
店によるし、サービスの内容によるので一概に言えない
韓国の飲食店では、客に残飯が出てきてもクレームひとつつかないというが、日本でそんな事やると連日連夜ワイドショーが騒ぎ立て閉店まで追い込まれる。顧客サービスについて云々議論するより、過剰とも言えるサービスを要求する日本の社会全体の悪しき空気を見直すべき!!
店によるが、真に満足できる店はなかなかない。
店によって差がある
他の国はいったことないので・・・・
設問の意図は国際的にレベルがよく分からない。
考えた事無いや。
此の問題難しいですね。顧客とは何処迄を指すのでしょうか?。普通に買い物する・必ず週1回・月1回のリピータ客ですか?。本当に判りませんね?。
na
場合による
お店によって違うので、この設問だとこうとしか回答できない!!
結局、店、人によりますよね。
日本のサービスしか体験がないので比較ができないけれど、過剰なサービスも中にはあるが、丁度よいと思う