コメント総数:5058件
日航の体質は多少脚色はあると思うが「沈まぬ太陽」に象徴されている。どんぶり経営のつけを国民に押し付けるのは言語道断。自己破産して再出発するべきであった。
考えるべき
公的資金すなわち税金を投入したのだから、賃金はカット、もちろん賞与も無し。当然のこと。
日本航空 JAPAN AIRLINES 日本の顔?しがらみ。政府専用機ってJAL機にしか見えない。
過去にない手厚い支援(2重の支援)で回復したにもかかわらず、一向に殿様気分は抜けていません。 近く週刊誌に記事が出ます。
時期尚早 時期時期尚早
社会貢献に寄与せよ
上場するならば、注入された公的資金は直ちに返還する必要がある。
政治化との癒着
無駄な空港の整理など政・官・業のゆちゃくを改革しないと根本的な問題解決では無い
問題ないということを信じます。
難しい話でわからない。。。
かわいそうです。
気の毒です
上場するなら、注入された公的資本を全額返済して、税制上の様々な優遇措置をなくしてからでしょう。ANAが怒るのも当然です。
????
税金、公的支援、元社員、元株主等問題解決の説明をしてほしい
上場するにはまだまだ早いと思う(元社員)
リストラされた元社員が気の毒
もともと半官半民の会社で、国から手厚い待遇を得ていた。その体質自体が改善されたのか疑問。
コメント総数:5058件
日航の体質は多少脚色はあると思うが「沈まぬ太陽」に象徴されている。どんぶり経営のつけを国民に押し付けるのは言語道断。自己破産して再出発するべきであった。
考えるべき
公的資金すなわち税金を投入したのだから、賃金はカット、もちろん賞与も無し。当然のこと。
日本航空 JAPAN AIRLINES 日本の顔?しがらみ。政府専用機ってJAL機にしか見えない。
過去にない手厚い支援(2重の支援)で回復したにもかかわらず、一向に殿様気分は抜けていません。 近く週刊誌に記事が出ます。
時期尚早 時期時期尚早
社会貢献に寄与せよ
上場するならば、注入された公的資金は直ちに返還する必要がある。
政治化との癒着
無駄な空港の整理など政・官・業のゆちゃくを改革しないと根本的な問題解決では無い
問題ないということを信じます。
難しい話でわからない。。。
かわいそうです。
気の毒です
上場するなら、注入された公的資本を全額返済して、税制上の様々な優遇措置をなくしてからでしょう。ANAが怒るのも当然です。
????
税金、公的支援、元社員、元株主等問題解決の説明をしてほしい
上場するにはまだまだ早いと思う(元社員)
リストラされた元社員が気の毒
もともと半官半民の会社で、国から手厚い待遇を得ていた。その体質自体が改善されたのか疑問。