コメント総数:5029件
ま、普通に
ですね
必死であった
いつのことだったっけ???
覚えていないです
苦手です
部活に勤しみ数?鶚でつまずいた。受験には数?鶚のないところを選んだが、結局基礎教養として数?鶚があり、高校時代に勉強しておけば良かったと痛感。
得意科目でしたから今でもOKですよぉ〜
数学大好き!
かな
具体的に応用例を示して説明があれば・・・。 教員の資質だけが原因とは思わないが・・・。
かな?
小学校2年の時計の読み方が出来なくて苦手意識を持ち高学年でついていけなくなった。高校はひたすら先生と目が合うのを避けていた。
この頃から数学(算数)に苦手意識。
高学年だな
文系で数学が得意なら最強
だからといって、常にテストが満点だったわけじゃないけど。
たぶん
この愚問はなに!
小学生の高学年くらいかな?
コメント総数:5029件
ま、普通に
ですね
必死であった
いつのことだったっけ???
覚えていないです
苦手です
部活に勤しみ数?鶚でつまずいた。受験には数?鶚のないところを選んだが、結局基礎教養として数?鶚があり、高校時代に勉強しておけば良かったと痛感。
得意科目でしたから今でもOKですよぉ〜
数学大好き!
かな
具体的に応用例を示して説明があれば・・・。 教員の資質だけが原因とは思わないが・・・。
かな?
小学校2年の時計の読み方が出来なくて苦手意識を持ち高学年でついていけなくなった。高校はひたすら先生と目が合うのを避けていた。
この頃から数学(算数)に苦手意識。
高学年だな
文系で数学が得意なら最強
だからといって、常にテストが満点だったわけじゃないけど。
たぶん
この愚問はなに!
小学生の高学年くらいかな?