コメント総数:5029件
小4から‥。
サイン、コサイン、タンジェント!
その都度「わからなかった」。でも、戻って戻って、分かった記憶があります・・・ 「知らないことを知る」
難しくなつた
わからなくなりかけたことはあったけど中2の担任の先生が数学だったのでよくわかるようになりました。玉利先生ありがとうございました。
理系のくせに、微分積分が壊滅状態。我ながらよく受かったもんだと思います。
二次関数はできなくても生活できる。
因数分解から、あれは、苛めです。
理系なのに、対数、三角関数が意味不明でした。 微分積分だけで単位取ったようなもの。
小学校の時割り算 が出来なく、中学ではさっぱり判らなかったが、高校も行けれて今は,何とかなっとるよ。
かなー
最低限の事しかできません。
わりと好きでした。
それなりのレベルで教えてもらっていたので、そ言うことはなかった。
ありません。
高校の時、数学の幾何の証明問題は全然わからないときが多かった
わからなくなったと言うよりも早々と将来が決まっていたのであまり勉強に力を注いでなかった。
余りが付こう絵いけなかった。
です
文系であった(小学生から)ので算数からして弱かった
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小4から‥。
サイン、コサイン、タンジェント!
その都度「わからなかった」。でも、戻って戻って、分かった記憶があります・・・ 「知らないことを知る」
難しくなつた
わからなくなりかけたことはあったけど中2の担任の先生が数学だったのでよくわかるようになりました。玉利先生ありがとうございました。
理系のくせに、微分積分が壊滅状態。我ながらよく受かったもんだと思います。
二次関数はできなくても生活できる。
因数分解から、あれは、苛めです。
理系なのに、対数、三角関数が意味不明でした。 微分積分だけで単位取ったようなもの。
小学校の時割り算 が出来なく、中学ではさっぱり判らなかったが、高校も行けれて今は,何とかなっとるよ。
かなー
最低限の事しかできません。
わりと好きでした。
それなりのレベルで教えてもらっていたので、そ言うことはなかった。
ありません。
高校の時、数学の幾何の証明問題は全然わからないときが多かった
わからなくなったと言うよりも早々と将来が決まっていたのであまり勉強に力を注いでなかった。
余りが付こう絵いけなかった。
です
文系であった(小学生から)ので算数からして弱かった