デイリサーチ

日本のお店の顧客サービスレベルについてどう思いますか? のコメント

コメント総数:4901件

2013/01/06 05:22
わからない ?さん / / ?代

国どうのこうのより、そこの店によりけりじゃないかな。

2013/01/06 05:21
ちょうどいい ?さん / / ?代

過剰なところも気になるところもあり±0

2013/01/06 05:21
高くてすばらしい ?さん / / ?代

ただし無駄を省いた方がいいと思う。

2013/01/06 05:19
ちょうどいい momoさん / / ?代

個々の問題で、国別に比較する意味ない!

2013/01/06 05:19
ちょうどいい ?さん / / ?代

いいよー

2013/01/06 05:16
高くてすばらしい じいちやんさん / / ?代

定番かな

2013/01/06 05:15
高くてすばらしい ?さん / / ?代

subarasii

2013/01/06 05:14
サービス過剰である ?さん / / ?代

ペコペコ頭下げすぎ、なにかと”すいません、すいません”と下手にですぎ。かと思えば、接客業やるなと思う人もいてみたり。

2013/01/06 05:13
低すぎる ?さん / / ?代

レストランは海外に比べ相当低い。但し、中国人よりはまし。中国人は何事に於いてもレベル最悪。

2013/01/06 05:13
ちょうどいい ?さん / 男性 / 40代

ちょうど良いくらいじゃないですか?

2013/01/06 05:13
高くてすばらしい Xさん / / ?代

丁寧すぎてこれではねぇ

2013/01/06 05:12
ちょうどいい ?さん / / ?代

ちょうどいいでしょ

2013/01/06 05:09
ちょうどいい ゆきねぇ〜さん / / ?代

ちょうどいいんでは・・・^^

2013/01/06 05:09
ちょうどいい ?さん / / ?代

お店によるけど

2013/01/06 05:09
ちょうどいい ?さん / / ?代

と、思います

2013/01/06 05:08
サービス過剰である 輪島さん / 男性 / 60代

すこし

2013/01/06 05:06
ちょうどいい 青春おやしさん / 男性 / 70代

日本らしく、丁度良いのでは。

2013/01/06 05:06
ちょうどいい ?さん / 男性 / 30代

小樽の無能な寿司屋(1軒ではない)と、腐れ鳥本店、アカ(共産)系の店舗を除いて、ちょうど良いと思う。思い出したら腹が立ってきた。無能な店員がおつりを間違えて謝らないので指摘をしたら、「てめえ、何ケチつけてんだ?」と社長を名乗るジジーが言い出したり、店員が客に複数回衝突しても、上司が見て見ぬふり(腐れ鳥)など。 無能な店は淘汰されればよい。★O=(`_` )メガトンパンチ 思い出したら腹が立ってきた!p(`ε´q)ブーブー

2013/01/06 05:00
サービス過剰である FA-22さん / 男性 / 40代

だと思います

2013/01/06 04:57
ちょうどいい 平さん / / ?代

はい。