コメント総数:4901件
じゅうぶんです♪ _(*^-^*)/
日本人の接客もすばらしいが、ユニクロ等に勤務している外人の接客も素晴らしい。日本の接客システムは国、人種を超えていますね。ただ、全国展開している企業のみでしょう。田舎の個人商店はひどいですよ。
最近の傾向として不満
難波の串カツ屋最低
です。
いいねー
外国で、買い物をしたことがないので、比較のしようがない。 しかし、商売なので、当たり前では?? 無愛想では、客が寄りつかない・・・・
ふつう。
比較的良いと思う。ダメな店も、時々あるけど。
顧客サービスと道徳は違う。
ダーメ。
お店によってまちまちだけど、お客様は神様っていう心掛けが素晴らしい。
こんなもんでしょう
店にもよるけど特に不満も無いので
des
店によるし
接客やったことない人は、一度やってみて欲しい…お金ないからまけろ、とか理不尽な事言われるし…サービスは過剰だけど、お客様意識も高すぎ…
低レベルのところもあるけれど
コンビニのレジがたまにうっとうしい
結局人により。
コメント総数:4901件
じゅうぶんです♪ _(*^-^*)/
日本人の接客もすばらしいが、ユニクロ等に勤務している外人の接客も素晴らしい。日本の接客システムは国、人種を超えていますね。ただ、全国展開している企業のみでしょう。田舎の個人商店はひどいですよ。
最近の傾向として不満
難波の串カツ屋最低
です。
いいねー
外国で、買い物をしたことがないので、比較のしようがない。 しかし、商売なので、当たり前では?? 無愛想では、客が寄りつかない・・・・
ふつう。
比較的良いと思う。ダメな店も、時々あるけど。
顧客サービスと道徳は違う。
ダーメ。
お店によってまちまちだけど、お客様は神様っていう心掛けが素晴らしい。
こんなもんでしょう
店にもよるけど特に不満も無いので
des
店によるし
接客やったことない人は、一度やってみて欲しい…お金ないからまけろ、とか理不尽な事言われるし…サービスは過剰だけど、お客様意識も高すぎ…
低レベルのところもあるけれど
コンビニのレジがたまにうっとうしい
結局人により。