コメント総数:4901件
くどいと感じることもある
今くらいでいい
お店それぞれだけど全体的にみるとこれかな?
バラツキがありすぎてねぇ・・・何とも答えられないので。
海外での経験がほとんどないからよく分からないけど、時々鬱陶しいと思う時もある。
わかりません
商品知識については、マニュアルに忠実な範囲でトップレベル、変な日本語を使うのは管理者が無神経な為と思われるが、近年益々酷い、計算の確かさは当然とは言いながら、先進国を含めてトップレベル 臨機応変という点では全くお粗末、仕事中に私語を交わすのもかなり酷い、纏めると、いいのか悪いのか判断に苦しむ
店にも寄りますが、全体的にざっと見ても社員旅行で海外に連れて行ってもらった際に日本のサービスの良さを感じました。
かな〜
・・・
飲食店の「いらっしゃいませ。こんばんは(こんにちは)。」という挨拶はいつの間にか日本中に広がったようにおもいます。私には違和感があります。
どーだろね
長く海外にいたせいか日本お店のサービスはいいと思います。もちろん差はありますが概ね素晴らしいと思いますよ。
yes.
海外に行くと、日本の良さが分かるよ。
さりげなく良くできて素晴らしいと思う店、過剰だと思う店、とってつけたようなサービスの店、接客業?と疑問に思うような店があるので、中間とって「ちょうどいい」にしただけ
わかりませんね
まだ甘いですね。
デパートやホテルなどはすごいなぁと感じる。コンビニだと店員によります。
かなりの高レベルです.
コメント総数:4901件
くどいと感じることもある
今くらいでいい
お店それぞれだけど全体的にみるとこれかな?
バラツキがありすぎてねぇ・・・何とも答えられないので。
海外での経験がほとんどないからよく分からないけど、時々鬱陶しいと思う時もある。
わかりません
商品知識については、マニュアルに忠実な範囲でトップレベル、変な日本語を使うのは管理者が無神経な為と思われるが、近年益々酷い、計算の確かさは当然とは言いながら、先進国を含めてトップレベル 臨機応変という点では全くお粗末、仕事中に私語を交わすのもかなり酷い、纏めると、いいのか悪いのか判断に苦しむ
店にも寄りますが、全体的にざっと見ても社員旅行で海外に連れて行ってもらった際に日本のサービスの良さを感じました。
かな〜
・・・
飲食店の「いらっしゃいませ。こんばんは(こんにちは)。」という挨拶はいつの間にか日本中に広がったようにおもいます。私には違和感があります。
どーだろね
長く海外にいたせいか日本お店のサービスはいいと思います。もちろん差はありますが概ね素晴らしいと思いますよ。
yes.
海外に行くと、日本の良さが分かるよ。
さりげなく良くできて素晴らしいと思う店、過剰だと思う店、とってつけたようなサービスの店、接客業?と疑問に思うような店があるので、中間とって「ちょうどいい」にしただけ
わかりませんね
まだ甘いですね。
デパートやホテルなどはすごいなぁと感じる。コンビニだと店員によります。
かなりの高レベルです.