コメント総数:4901件
違和感なく利用できて、いいですね。
過剰な接客は寒気がする。
諸外国に比べて総じて素晴らしいと思います
北海道に行ったとき、ホテルについてもホテルマンが本州のように「いらっしゃいませ」と丁寧なあいさつがなかった時、少し残念に思った。期待してしまう私たちは少し甘やかされている?かもしれない。
コンビニの揚げ物が揚がった時の連呼もうっとうしいが、美容院の心のこもって無い居酒屋風のお疲れさまでしたの連呼も嫌です。目の前の仕事に集中しろ。
店員が友達感覚で話しかけてくるお店もあったり、きっちりしているお店もあったり、そのブランドごとにこだわった接客をしていて良いと思います。
最近はそうでもないこともあるが
サービスされるのは慣れてない・・・。
色々です
海外に行った事が無いから比較できない。
人材をバイトやパートに頼り、内容をマニュアルに頼る業界のレベルはハリボテもいいところ。
以前 都心に住んでいるころはサービス過剰と感じていましたが 田舎に越してきて最初は かなり抵抗が有る位むっときていたが なれたらこれくらいおおざっぱなほうがよくかんじられるようなった。
笑顔が欲しい!!
だから勘違いした客がモンスター化する。客と店員は対等。人対人である。老人は我儘な要求をして店員に迷惑かけ放題だ少しは控えろ。
コーヒーを注文して、「コーヒーでよろしかったでしょうか?」などという応対は願い下げだ。
世界一だと思います。海外では有色人種というだけで販売してもらえなかったり、あからさまに差別されたりすることもあります。
です。
店によると思う
不満なし
店にもよりますね、最近セブンイレブンは良くないですあくまでのうちの近所の話です。
コメント総数:4901件
違和感なく利用できて、いいですね。
過剰な接客は寒気がする。
諸外国に比べて総じて素晴らしいと思います
北海道に行ったとき、ホテルについてもホテルマンが本州のように「いらっしゃいませ」と丁寧なあいさつがなかった時、少し残念に思った。期待してしまう私たちは少し甘やかされている?かもしれない。
コンビニの揚げ物が揚がった時の連呼もうっとうしいが、美容院の心のこもって無い居酒屋風のお疲れさまでしたの連呼も嫌です。目の前の仕事に集中しろ。
店員が友達感覚で話しかけてくるお店もあったり、きっちりしているお店もあったり、そのブランドごとにこだわった接客をしていて良いと思います。
最近はそうでもないこともあるが
サービスされるのは慣れてない・・・。
色々です
海外に行った事が無いから比較できない。
人材をバイトやパートに頼り、内容をマニュアルに頼る業界のレベルはハリボテもいいところ。
以前 都心に住んでいるころはサービス過剰と感じていましたが 田舎に越してきて最初は かなり抵抗が有る位むっときていたが なれたらこれくらいおおざっぱなほうがよくかんじられるようなった。
笑顔が欲しい!!
だから勘違いした客がモンスター化する。客と店員は対等。人対人である。老人は我儘な要求をして店員に迷惑かけ放題だ少しは控えろ。
コーヒーを注文して、「コーヒーでよろしかったでしょうか?」などという応対は願い下げだ。
世界一だと思います。海外では有色人種というだけで販売してもらえなかったり、あからさまに差別されたりすることもあります。
です。
店によると思う
不満なし
店にもよりますね、最近セブンイレブンは良くないですあくまでのうちの近所の話です。