デイリサーチ

日本のお店の顧客サービスレベルについてどう思いますか? のコメント

コメント総数:4901件

2013/01/06 10:33
ちょうどいい ?さん / / ?代

傲慢な言動を慎む。お互い。

2013/01/06 10:33
ちょうどいい ?さん / 男性 / 40代

普通でしょ。。。

2013/01/06 10:33
わからない ?さん / 男性 / ?代

店によって大いに異なる。使い分けが必要で、判断は難しい。

2013/01/06 10:32
低すぎる ?さん / / ?代

お店によりけり

2013/01/06 10:31
ちょうどいい ?さん / / ?代

店によるけれど。

2013/01/06 10:31
ちょうどいい mさん / 女性 / 40代

今の若い人はいまいちかも

2013/01/06 10:31
ちょうどいい ?さん / / ?代

まあまあですね

2013/01/06 10:31
低すぎる 仏様!さん / 男性 / ?代

私が『入院』した時考えたのが?『看護師』(女性のみ)全て『バニーガル』の正装にして、看護に当り1日でも早い回復をさせて、人気を取り残り少ない人には『冥土の土産』に成る様にして、御臨終後は、ベルトコンベアーで自動的に『霊安室』に送り込める装置を付けて『ベッド』の回転率良くして、効率化を図り収益を最大限にすると『病院経営』もバクバク儲かり病人も喜び、病院も儲かる一石二鳥である!

2013/01/06 10:29
ちょうどいい よたろうさん / 男性 / ?代

スーパーのレジで、一人々々の客に手を組んで挨拶してるけど、混んでる時にはそこまでしなくても良いです。 それより、早く精算して欲しい。 それから、「○○円からお預かりします」とか「☓☓でよろしかったでしょうか?」とか、丁寧なようだけど実は変な日本語、止めて欲しい!

2013/01/06 10:29
ちょうどいい ?さん / / ?代

ちょうどいい

2013/01/06 10:29
ちょうどいい リサさん / / ?代

はい

2013/01/06 10:29
高くてすばらしい ?さん / / ?代

日本にいると当たり前のように思ってしまいますが、外国にいくと、日本のサービスのすばらしさがわかります......

2013/01/06 10:28
サービス過剰である ?さん / 男性 / 40代

サービスって? わがままを聞いてくれることがサービス? 勘違いしている人! 多くないですか?

2013/01/06 10:28
高くてすばらしい keinさん / 男性 / 50代

海外へ行ってごらん、日本の様なサービスはないよ。

2013/01/06 10:27
わからない セブンさん / 女性 / ?代

外国での経験が少ないのでわからない

2013/01/06 10:27
ちょうどいい ひささん / 男性 / 70代

こんなもんでしょう

2013/01/06 10:27
高くてすばらしい ?さん / / ?代

よい

2013/01/06 10:27
ちょうどいい ?さん / 男性 / 60代

海外がわかsらない

2013/01/06 10:27
わからない 柚子さん / 女性 / 50代

場所によって違うと思う。でも他の国と比べたら良いのではないですか?

2013/01/06 10:27
ちょうどいい ?さん / / ?代

いいでないかい