コメント総数:4901件
日本の・・あまりにもピンからキリまであって、判断ができない。
お店にもよりますけど
そのせいで「お客様は神様」の意味を履き違えモンスター化する客やクレーマーが増えている。
過剰なこともありますが
海外がひどすぎる
平均するとちょうど良い。
場所にもよるだろよ
他の国はひどいらしいね。
アメリカに行ってみると違いがよくわかる。チップを出さないと何にもしてくれないぜ。
メードインジャパンは、サービスも 素晴らしいと思う昨今です
です。が低レベル多し。
そのあたりの気配りも素晴らしい。
どうなんでしょうかね。
スーパーの男の人がサービス業に向いてない。超適当な対応が多く、徹底してない。無愛想親切でない男従業員が多い。男性はクビにならないと思ってる・
人による。ちゃんと教育されてないのも多々あり。
サービスを「マニュアル通り」で行なうのは、ムリ。サービス業は、実は、一番難しいことを肝に銘ずべき。(かく言う私、多少高くても、味が良くなくても、サービスのいい店は繰り返し訪れる)
結構高い気もしますが
外人に聞いてるの?
じゃないかな?
チップも払ってない奴にサービスするとか異常
コメント総数:4901件
日本の・・あまりにもピンからキリまであって、判断ができない。
お店にもよりますけど
そのせいで「お客様は神様」の意味を履き違えモンスター化する客やクレーマーが増えている。
過剰なこともありますが
海外がひどすぎる
平均するとちょうど良い。
場所にもよるだろよ
他の国はひどいらしいね。
アメリカに行ってみると違いがよくわかる。チップを出さないと何にもしてくれないぜ。
メードインジャパンは、サービスも 素晴らしいと思う昨今です
です。が低レベル多し。
そのあたりの気配りも素晴らしい。
どうなんでしょうかね。
スーパーの男の人がサービス業に向いてない。超適当な対応が多く、徹底してない。無愛想親切でない男従業員が多い。男性はクビにならないと思ってる・
人による。ちゃんと教育されてないのも多々あり。
サービスを「マニュアル通り」で行なうのは、ムリ。サービス業は、実は、一番難しいことを肝に銘ずべき。(かく言う私、多少高くても、味が良くなくても、サービスのいい店は繰り返し訪れる)
結構高い気もしますが
外人に聞いてるの?
じゃないかな?
チップも払ってない奴にサービスするとか異常