コメント総数:4901件
他国と比較すると。
私にとってはちょうどいいです
みんな 比較できるほど外国で生活したことあるのかな???
店によるが、臨機応変が出来ないところが多い。
...
感じ悪い人もいる。
同じお店でもいろいろな店員さんがいると思う。感じの悪い人のレジには並ばないようにしている。
サービス過剰か・・何だかマニュアル通りって思えるのが多い気がする。 心の通ってない誰にでも同じニュアンスで・・。
「お客様は神様です。」はやめるべき。
時には、うるさい。
畏まりすぎだと思う。
店によって過剰も不足もある。
世界的に見れば高い。しかし個人的には過剰なところもある
包装は過剰とは思うが接客は・・・。丁寧な言葉で愛想笑いされても心がこもってなきゃありがたくもないし、とても感じの良い人もいるしでどうなんでしょうか。
店によりけり
店によって違う
お店や基準も様々だけど、利用し続けたいと思うようなところでなければいけないとは思う。
隣国の話を聞くと、どうもそうらしい。
業種にもよると思いますが、人によるレベルの違いが大きいと思う。
しっかりとした商品説明、アフターサービス、ポイオントカードなど日本人にはちょうど良いのでは。
コメント総数:4901件
他国と比較すると。
私にとってはちょうどいいです
みんな 比較できるほど外国で生活したことあるのかな???
店によるが、臨機応変が出来ないところが多い。
...
感じ悪い人もいる。
同じお店でもいろいろな店員さんがいると思う。感じの悪い人のレジには並ばないようにしている。
サービス過剰か・・何だかマニュアル通りって思えるのが多い気がする。 心の通ってない誰にでも同じニュアンスで・・。
「お客様は神様です。」はやめるべき。
時には、うるさい。
畏まりすぎだと思う。
店によって過剰も不足もある。
世界的に見れば高い。しかし個人的には過剰なところもある
包装は過剰とは思うが接客は・・・。丁寧な言葉で愛想笑いされても心がこもってなきゃありがたくもないし、とても感じの良い人もいるしでどうなんでしょうか。
店によりけり
店によって違う
お店や基準も様々だけど、利用し続けたいと思うようなところでなければいけないとは思う。
隣国の話を聞くと、どうもそうらしい。
業種にもよると思いますが、人によるレベルの違いが大きいと思う。
しっかりとした商品説明、アフターサービス、ポイオントカードなど日本人にはちょうど良いのでは。