コメント総数:1376件
中間位の人。萎縮してしまう方なので…
自分も厳しい上司だったので部下は嫌がっていたのを思い出す。
何に対して厳しいかによって全く異なる。上司に求められるのは組織の円滑な運営能力と、危機回避予想&対応能力、そして決断力。厳しいとか怒るとかは関係ない。仕事が出来ない奴に限ってこういう基準で上司を判断する。要は人をうまく使えるかどうかということ。感情的に物事を判断する奴はビジネスに向いていない。
怒っても何も解決しないから。
たぶんその上司に興味がないので。関心のない人に怒られるのは少々ばからしい
どっちでも
怒るなんて、器が小さそう。
なぜ選択枠が二つだけなの?
しかし、厳しいの意味を履き違えて、その上司が失敗したにもかかわらず怒って八つ当たりばかりし、その尻拭いを部下に押し付けるような人では信頼できません。
むやみに怒る上司がいたが、あまりいいことはない。
叱ってくれる人はいいけど、怒る人は嫌だ。
使いやすい
怒らないとゆうか、冷静さを持っている上司。
「怒らない人がいい」って、すごい。しかもこんなに多いという物凄い状況に、かなり驚いている。
つんでれ
今怒らない人で苦労しているから(汗)
厳しい人
厳しくても怒らない人がいい。
恐い人は嫌です。
です
コメント総数:1376件
中間位の人。萎縮してしまう方なので…
自分も厳しい上司だったので部下は嫌がっていたのを思い出す。
何に対して厳しいかによって全く異なる。上司に求められるのは組織の円滑な運営能力と、危機回避予想&対応能力、そして決断力。厳しいとか怒るとかは関係ない。仕事が出来ない奴に限ってこういう基準で上司を判断する。要は人をうまく使えるかどうかということ。感情的に物事を判断する奴はビジネスに向いていない。
怒っても何も解決しないから。
たぶんその上司に興味がないので。関心のない人に怒られるのは少々ばからしい
どっちでも
怒るなんて、器が小さそう。
なぜ選択枠が二つだけなの?
しかし、厳しいの意味を履き違えて、その上司が失敗したにもかかわらず怒って八つ当たりばかりし、その尻拭いを部下に押し付けるような人では信頼できません。
むやみに怒る上司がいたが、あまりいいことはない。
叱ってくれる人はいいけど、怒る人は嫌だ。
使いやすい
怒らないとゆうか、冷静さを持っている上司。
「怒らない人がいい」って、すごい。しかもこんなに多いという物凄い状況に、かなり驚いている。
つんでれ
今怒らない人で苦労しているから(汗)
厳しい人
厳しくても怒らない人がいい。
恐い人は嫌です。
です