コメント総数:4475件
閉め忘れがしばしばです。
電気食うしね
一人暮らしなので面倒、だけど本来蓋は閉めるのが衛生環境上良いでしょう。
常識じゃないの?
フタを触りたくない人っていますもんね、私は違いますが。
!
特に冬は便座を暖める暖房費がかかるので、電気代節約のために閉めます。でも、夫は閉めない。
閉めるでしょう
蓋が付いてるんなら閉めようよ。ってか、何で閉めないの?被介護者なら別だけどさ
温かい便座をそのまま外蓋閉めたら菌が繁殖するだろうが!よく考えろ。
必ず閉めます、と言うよりなんでみんな閉めないんだろう?
冬場はウォシュレットの便座保温のため閉める。
閉めないと電気代が無駄になるそうです。ヒーターの付きの場合。
です
必ず閉めます。
お客様がいる時はしめる
そんなことより手洗えよおっさん、おばはん!!
息子たちが来て、孫も息子も閉めません。それは自分の家では自動的に閉まるようになっているからです。そういう家で育つと敢えて閉めようとはしません。これも困りものです。 友人が使っても閉めません。あらかじめ閉めてあるなら、終わったら閉めるのが礼儀なのに。そんなもんです。
閉めないと作法が悪いとみなされる。
しめてくさい
コメント総数:4475件
閉め忘れがしばしばです。
電気食うしね
一人暮らしなので面倒、だけど本来蓋は閉めるのが衛生環境上良いでしょう。
常識じゃないの?
フタを触りたくない人っていますもんね、私は違いますが。
!
特に冬は便座を暖める暖房費がかかるので、電気代節約のために閉めます。でも、夫は閉めない。
閉めるでしょう
蓋が付いてるんなら閉めようよ。ってか、何で閉めないの?被介護者なら別だけどさ
温かい便座をそのまま外蓋閉めたら菌が繁殖するだろうが!よく考えろ。
必ず閉めます、と言うよりなんでみんな閉めないんだろう?
冬場はウォシュレットの便座保温のため閉める。
閉めないと電気代が無駄になるそうです。ヒーターの付きの場合。
です
必ず閉めます。
お客様がいる時はしめる
そんなことより手洗えよおっさん、おばはん!!
息子たちが来て、孫も息子も閉めません。それは自分の家では自動的に閉まるようになっているからです。そういう家で育つと敢えて閉めようとはしません。これも困りものです。 友人が使っても閉めません。あらかじめ閉めてあるなら、終わったら閉めるのが礼儀なのに。そんなもんです。
閉めないと作法が悪いとみなされる。
しめてくさい