コメント総数:4475件
自宅では閉めるけど、外では「きちんと流してあります」の表示のために開けておくことが多い。
原状復帰
閉めますよ、ふたがあれば当然!
閉める習慣がなかったですが断然閉めるが多いので 見習って今日からは閉めるように心掛けます。
はい
便座を暖かくしてる時は節電のため必ず閉める
です
香港の人がトイレのふたを閉めたときは次の人に「見ない(開けない)方がいいよ」という意味になるのだそうです
運気
我家も洋式トイレですが、僕はフタは閉めます。
風水の事をこばかにしている人は帰れよ愚か者が。無知にも程があるわ。金運だけじゃないんだよ。そもそも、方角や人柱等色々総合するんだよ。蓋閉めるのが常識。無論、時と場合による(介護、そもそも蓋が無い外出先等)
冬は暖房便座保温の為にしめ、夏は風を通しカビ予防の為に開けておきます。
温熱タイプは 蓋を閉める事で 節電になるらしいので(*^^*)
閉じなければ蓋の意味がない。
閉めるのが習慣になっています。
自動で蓋が閉まるし、流れます
暖房便座だとふたを閉めた方が、エコですよね?
洗ってない手で閉められたら汚いし、開けたままで何も問題ないと思いますけど。蓋って何のためにあるの?そもそも和式だったら蓋ないんだし。
匂いを封じ込める、温水便座の節電の理由などから閉めます。
閉まってるのが普通ちゃうんかいな。閉めない蓋ならなんのためにあるんや。昔のポットんにすら付いてたのに。知らんやろ?
コメント総数:4475件
自宅では閉めるけど、外では「きちんと流してあります」の表示のために開けておくことが多い。
原状復帰
閉めますよ、ふたがあれば当然!
閉める習慣がなかったですが断然閉めるが多いので 見習って今日からは閉めるように心掛けます。
はい
便座を暖かくしてる時は節電のため必ず閉める
です
香港の人がトイレのふたを閉めたときは次の人に「見ない(開けない)方がいいよ」という意味になるのだそうです
運気
我家も洋式トイレですが、僕はフタは閉めます。
風水の事をこばかにしている人は帰れよ愚か者が。無知にも程があるわ。金運だけじゃないんだよ。そもそも、方角や人柱等色々総合するんだよ。蓋閉めるのが常識。無論、時と場合による(介護、そもそも蓋が無い外出先等)
冬は暖房便座保温の為にしめ、夏は風を通しカビ予防の為に開けておきます。
温熱タイプは 蓋を閉める事で 節電になるらしいので(*^^*)
閉じなければ蓋の意味がない。
閉めるのが習慣になっています。
自動で蓋が閉まるし、流れます
暖房便座だとふたを閉めた方が、エコですよね?
洗ってない手で閉められたら汚いし、開けたままで何も問題ないと思いますけど。蓋って何のためにあるの?そもそも和式だったら蓋ないんだし。
匂いを封じ込める、温水便座の節電の理由などから閉めます。
閉まってるのが普通ちゃうんかいな。閉めない蓋ならなんのためにあるんや。昔のポットんにすら付いてたのに。知らんやろ?