コメント総数:4475件
蓋は、蓋するためにあるのでは?
外の公衆トイレで人が後に並んでるときは閉めないです。
閉める衛生上
節電のために
締める
使用する場所に応じて
自宅では当たり前でしょ?wどういう教育受けてるの?
節電のため。転勤で、ふたのないトイレが標準装備のアパートに住んだ4年間に生まれた子供に、ふたは閉めるものだと教えるのが大変だったけど・・・
自動で閉まります。
閉める人なんていないでしょ
自動で開閉します。
「運」が逃げるってよ。
妻からの教育です・・・。
自宅なら自動で閉めますが、外だと閉めない事が多い。
毎回閉めます。
開けとくと、臭うからね
はい、必ず閉めます。
閉めないと、へんなものがでる!
外出先で閉めてくださいと書いてあれば閉めますが、店舗のトイレのフタが閉まっていると何があるか不安になる。
いろいろ
コメント総数:4475件
蓋は、蓋するためにあるのでは?
外の公衆トイレで人が後に並んでるときは閉めないです。
閉める衛生上
節電のために
締める
使用する場所に応じて
自宅では当たり前でしょ?wどういう教育受けてるの?
節電のため。転勤で、ふたのないトイレが標準装備のアパートに住んだ4年間に生まれた子供に、ふたは閉めるものだと教えるのが大変だったけど・・・
自動で閉まります。
閉める人なんていないでしょ
自動で開閉します。
「運」が逃げるってよ。
妻からの教育です・・・。
自宅なら自動で閉めますが、外だと閉めない事が多い。
毎回閉めます。
開けとくと、臭うからね
はい、必ず閉めます。
閉めないと、へんなものがでる!
外出先で閉めてくださいと書いてあれば閉めますが、店舗のトイレのフタが閉まっていると何があるか不安になる。
いろいろ