コメント総数:4475件
閉めないと気になります
保温便座の場合、閉めたほうが節電になる。
でしょう
外出時は何となく、閉める
閉めないならフタなんかいらないだろ 閉めるためにあるのでしょ
閉めない
ばい菌など飛ぶかも
時々忘れる事もあるけど・・・
自動で閉まるから。
家ではいつも開けてあるけど、外に行った際は入った時の状態に合わせる。
風水で閉めた方が良いと書かれていたので。
風水
マナーだと思うし、装置によっては節電になる
「風水」で必ず閉めてます。開けっ放しにしている家は金運が逃げると聞いたので、家族にも徹底させました。
一人暮らしで、小便器は別にあるので、たぶん閉めたこと無し。
閉めないと温度が下がってしまいます
礼儀だ お金が溜まるとか
自宅は必ず閉めてます。喫茶店などで閉めてないとかえって嫌です。
その時の気分次第で
ですね
コメント総数:4475件
閉めないと気になります
保温便座の場合、閉めたほうが節電になる。
でしょう
外出時は何となく、閉める
閉めないならフタなんかいらないだろ 閉めるためにあるのでしょ
閉めない
ばい菌など飛ぶかも
時々忘れる事もあるけど・・・
自動で閉まるから。
家ではいつも開けてあるけど、外に行った際は入った時の状態に合わせる。
風水で閉めた方が良いと書かれていたので。
風水
マナーだと思うし、装置によっては節電になる
「風水」で必ず閉めてます。開けっ放しにしている家は金運が逃げると聞いたので、家族にも徹底させました。
一人暮らしで、小便器は別にあるので、たぶん閉めたこと無し。
閉めないと温度が下がってしまいます
礼儀だ お金が溜まるとか
自宅は必ず閉めてます。喫茶店などで閉めてないとかえって嫌です。
その時の気分次第で
ですね