コメント総数:4475件
暖房便座だったら閉めておかないと電気代がムダになる。風水でも、悪い気が入ってくるので閉めておくように、となっている。
閉めないと電気代がもったいない
節電になるそうです
家のは閉める。公衆トイレは閉めない。
閉めっぱなしだとカビが生えたことがあるため。
閉めるでしょ!
閉める必要が有りません。
あ、でも公共のトイレは閉めないな。
センサーで自動で開け閉めしてる
便座は降ろすが蓋は閉めない。
運気が上昇すると聞いて
家では自動やから、基本的に自分では閉めない。 勝手に閉まってるし…
ままかな
何故閉めないのかわからない。
無意識
閉めない
礼儀として
面倒くさいことするなよ!どうせまた開けるんやから。
最近は外では開けてた方がいいかな、と思うようになっている。 だって、フタを開けてみたら前の人が流してなかった!なんて不快な思いしたくないし、させたくないから。
夜、寝る前や外出前などには閉めます。昼間は閉めていると家族の評判が悪くて・・・。
コメント総数:4475件
暖房便座だったら閉めておかないと電気代がムダになる。風水でも、悪い気が入ってくるので閉めておくように、となっている。
閉めないと電気代がもったいない
節電になるそうです
家のは閉める。公衆トイレは閉めない。
閉めっぱなしだとカビが生えたことがあるため。
閉めるでしょ!
閉める必要が有りません。
あ、でも公共のトイレは閉めないな。
センサーで自動で開け閉めしてる
便座は降ろすが蓋は閉めない。
運気が上昇すると聞いて
家では自動やから、基本的に自分では閉めない。 勝手に閉まってるし…
ままかな
何故閉めないのかわからない。
無意識
閉めない
礼儀として
面倒くさいことするなよ!どうせまた開けるんやから。
最近は外では開けてた方がいいかな、と思うようになっている。 だって、フタを開けてみたら前の人が流してなかった!なんて不快な思いしたくないし、させたくないから。
夜、寝る前や外出前などには閉めます。昼間は閉めていると家族の評判が悪くて・・・。