コメント総数:4475件
男の人は閉めない人が多いが 締めて欲しい
開けたら閉める。開いていたならそのままに
しめます。
基本
締める
閉めないと水流すとき個室内に飛び散るんだよ色々。3m四方も飛ぶとか。絶対閉めたほうがいい
蓋を閉めると臭いがこもりますから
ふたを閉めてから流します。そうしないと大腸菌が空中に飛散したり、水しぶきが床に飛び散ったりして衛生面でよくありません。
洋式だけど、フタ自体ない
子供が便座上げないで小便するから蓋と便座上げている時の方が多い。
当たり前だのクラッカー
閉めるのが当たり前でっしゃろな。
大をした時は閉めない
自動で閉まる
うーん…いつも迷うのよ。
占めるのが普通でしょ。
家では閉めますが、店ではどっちだろう
開けっ放しはだらしのない感じで大嫌い。便座暖房時には節電の意味もある。
風水的にいいって聞いたので。
閉めておかないと中からネズミが出てくる・出てくる・・・
コメント総数:4475件
男の人は閉めない人が多いが 締めて欲しい
開けたら閉める。開いていたならそのままに
しめます。
基本
締める
閉めないと水流すとき個室内に飛び散るんだよ色々。3m四方も飛ぶとか。絶対閉めたほうがいい
蓋を閉めると臭いがこもりますから
ふたを閉めてから流します。そうしないと大腸菌が空中に飛散したり、水しぶきが床に飛び散ったりして衛生面でよくありません。
洋式だけど、フタ自体ない
子供が便座上げないで小便するから蓋と便座上げている時の方が多い。
当たり前だのクラッカー
閉めるのが当たり前でっしゃろな。
大をした時は閉めない
自動で閉まる
うーん…いつも迷うのよ。
占めるのが普通でしょ。
家では閉めますが、店ではどっちだろう
開けっ放しはだらしのない感じで大嫌い。便座暖房時には節電の意味もある。
風水的にいいって聞いたので。
閉めておかないと中からネズミが出てくる・出てくる・・・