コメント総数:4475件
家族で住んでるし、自分のあとにもすぐに誰かが入るかもしれないので閉めません。
そうします
閉めないとお金がたまらない・・。
省エネのためしめます
自然と手がそうなる!
閉める人が多いようですが、脱臭機能のない便座は閉めないで欲しい・・・あけたときにキツい・・・
UFO Planet Alien
閉めましょうよ...
これ
節電対策。
必ず閉めます
フタです。扉です。
閉めた方がお金が流れないと聞いた事があるので。
忘れなければ
普通でしょう。
時々閉め忘れることがあります。
unko-
必ず閉めています、運が逃げないようにしたいから。
そこにフタがあれば閉めるでしょ
閉めますね
コメント総数:4475件
家族で住んでるし、自分のあとにもすぐに誰かが入るかもしれないので閉めません。
そうします
閉めないとお金がたまらない・・。
省エネのためしめます
自然と手がそうなる!
閉める人が多いようですが、脱臭機能のない便座は閉めないで欲しい・・・あけたときにキツい・・・
UFO Planet Alien
閉めましょうよ...
これ
節電対策。
必ず閉めます
フタです。扉です。
閉めた方がお金が流れないと聞いた事があるので。
忘れなければ
普通でしょう。
時々閉め忘れることがあります。
unko-
必ず閉めています、運が逃げないようにしたいから。
そこにフタがあれば閉めるでしょ
閉めますね