コメント総数:4475件
あれば必ず閉めます。
です。
なるほど、閉めてみるか。
自動的に閉まる
閉めた方が節電になるはず。閉めようね〜
自宅のトイレは閉めないことが多い
冬場は、暖房便座の省エネの為に、ふたをします。 ふたが冷め難くなると聞きました。
必ず閉める。
閉めた方が風水的に良いらしいです。
開いているとギョッとします。
時と場合による。
閉めろと教育されている
閉めなくてもいいなら最初からフタなんて要らないでしょ
省エネ
流すときの水の飛沫が気になるので 閉めてから流す
節電のため閉めたりします
温便座にしているシーズンは節電の為閉めます。が、外のトイレや温便座期間外は閉めないです
節電になりますので。
自動設定してあります。
家のは閉めます。
コメント総数:4475件
あれば必ず閉めます。
です。
なるほど、閉めてみるか。
自動的に閉まる
閉めた方が節電になるはず。閉めようね〜
自宅のトイレは閉めないことが多い
冬場は、暖房便座の省エネの為に、ふたをします。 ふたが冷め難くなると聞きました。
必ず閉める。
閉めた方が風水的に良いらしいです。
開いているとギョッとします。
時と場合による。
閉めろと教育されている
閉めなくてもいいなら最初からフタなんて要らないでしょ
省エネ
流すときの水の飛沫が気になるので 閉めてから流す
節電のため閉めたりします
温便座にしているシーズンは節電の為閉めます。が、外のトイレや温便座期間外は閉めないです
節電になりますので。
自動設定してあります。
家のは閉めます。