コメント総数:4475件
トイレのふたを閉めないと湿気がこもるから閉めてます。
場合によりますね。
ちなみに我が家は便座洗浄、便座開閉の、オート機能付きだから、外出時に、忘れてしまうことがあるよ!
蓋がある場合は閉めるわなぁ。 昔は蓋が付いて無かった気がするんやけど。
当然閉める。運が逃げ、悪い運が入ってくるから。
ボットンです。
冬期便座を温めてる時は閉めますが、外出先のトイレはほとんど閉めません。
節電のため
ノロの拡大感染防止にもなるしね
閉めないものだと思っていました
節電。
いつも開け閉めは必ずします。
場合に
水が蒸発すると湿度が上がってカビが生えそうでいやなので。
温水洗浄便座は、閉めておいたほうが省エネだそう。
節電や湿気が部屋にいかないようにって聞いたことがあります。
閉めないとウンがにげる
もう習慣になりましたね。
時と場合によります。
節電と臭いが漏れるような気がするから(#^.^#)
コメント総数:4475件
トイレのふたを閉めないと湿気がこもるから閉めてます。
場合によりますね。
ちなみに我が家は便座洗浄、便座開閉の、オート機能付きだから、外出時に、忘れてしまうことがあるよ!
蓋がある場合は閉めるわなぁ。 昔は蓋が付いて無かった気がするんやけど。
当然閉める。運が逃げ、悪い運が入ってくるから。
ボットンです。
冬期便座を温めてる時は閉めますが、外出先のトイレはほとんど閉めません。
節電のため
ノロの拡大感染防止にもなるしね
閉めないものだと思っていました
節電。
いつも開け閉めは必ずします。
場合に
水が蒸発すると湿度が上がってカビが生えそうでいやなので。
温水洗浄便座は、閉めておいたほうが省エネだそう。
節電や湿気が部屋にいかないようにって聞いたことがあります。
閉めないとウンがにげる
もう習慣になりましたね。
時と場合によります。
節電と臭いが漏れるような気がするから(#^.^#)