コメント総数:4475件
習慣・・・ですので
エチケット。
外でトイレは利用しないし、家のトイレには蓋がないから閉めようがないw
です
これは愚問でしょ。特に便座のヒーターを入れている時は。
利用する前に閉まっていたら閉めます。
閉めます
勝手にしまる
必ず閉めます。
家では閉めます。公共のトイレやよその家のトイレは、そこのやり方に合わせます。
その時の気分
使う時に閉まってたら閉める、個人宅やホテルなどでは閉める、基本的に外では落ち着かないので使わない様にしてる。
センサーで蓋が勝手に開いて、勝手に閉まる仕様です。
必ず
公衆トイレのフタが閉まってるのを開けて前の利用者の置土産が残されてた事が多々あったので、外では、使用する前にフタが閉じてると開けるのが恐怖です…((((;゚Д゚)))))))
5
公共施設では触りたくないので閉めない
閉めなきゃなんのためにあるのかわからない
コメント総数:4475件
習慣・・・ですので
エチケット。
外でトイレは利用しないし、家のトイレには蓋がないから閉めようがないw
です
これは愚問でしょ。特に便座のヒーターを入れている時は。
利用する前に閉まっていたら閉めます。
閉めます
勝手にしまる
です
必ず閉めます。
家では閉めます。公共のトイレやよその家のトイレは、そこのやり方に合わせます。
その時の気分
使う時に閉まってたら閉める、個人宅やホテルなどでは閉める、基本的に外では落ち着かないので使わない様にしてる。
必ず閉めます。
センサーで蓋が勝手に開いて、勝手に閉まる仕様です。
必ず
公衆トイレのフタが閉まってるのを開けて前の利用者の置土産が残されてた事が多々あったので、外では、使用する前にフタが閉じてると開けるのが恐怖です…((((;゚Д゚)))))))
5
公共施設では触りたくないので閉めない
閉めなきゃなんのためにあるのかわからない