デイリサーチ

洋式トイレのフタは閉めますか? のコメント

コメント総数:4475件

2014/09/09 12:08
ありがとうさん / / ?代

掃除をして必ず閉めます。

2014/09/09 12:08
閉める ありがとうさん / / ?代

掃除をして必ず閉めます。

2014/09/09 12:08
時と場合による A氏さん / / ?代

自宅では殆ど閉めません、外出時は場所によります

2014/09/09 12:08
閉める プントさん / 男性 / 70代

やっぱりふたを閉めた方が清潔感が違います。おしゃれです。

2014/09/09 12:08
閉める ?さん / / ?代

必ず閉める

2014/09/09 12:07
閉める 被災者さん / / ?代

蓋があるのはれっきとした意味がある。

2014/09/09 12:07
閉めない ?さん / 女性 / 50代

我が家のは、自動で開閉するし、公共の場所では無い事が多いと思う

2014/09/09 12:07
時と場合による ?さん / / ?代

家は自動開閉、外出先では閉まってたら閉める、開いてたら開けておく

2014/09/09 12:07
閉めない Mさん / 女性 / 60代

閉めません

2014/09/09 12:06
閉めない ?さん / / ?代

勝手に閉まる

2014/09/09 12:06
時と場合による ?さん / 女性 / 50代

出先では入った時の状態にするけど、蓋は汚いから触りたくない!

2014/09/09 12:06
閉める ?さん / / ?代

なに?蓋があるのは日本だけ?やっぱり日本は素晴らしいな!

2014/09/09 12:06
閉める おばさん / / ?代

当然だと思ってましたが、閉めない人もいるんですね。

2014/09/09 12:06
閉める ?さん / / ?代

蓋ぐらい閉めよ!そんなに己自身の運の香を他人に嗅がせたいのか??

2014/09/09 12:06
時と場合による リッキ−さん / 男性 / 70代

決めていない

2014/09/09 12:06
閉めない ?さん / / ?代

使用頻度が高いので閉めない

2014/09/09 12:05
閉める はるちゃんさん / / ?代

もちろんです・・・閉めない方がいるなんて?

2014/09/09 12:05
閉める 孫悟空さん / / ?代

便座閉めるのが節電になる

2014/09/09 12:05
閉める ?さん / / ?代

自動で開閉します

2014/09/09 12:04
閉める ?さん / 男性 / 40代

細菌飛沫防止に閉めてから流します。開けて確認もしやす。