コメント総数:4475件
掃除をして必ず閉めます。
自宅では殆ど閉めません、外出時は場所によります
やっぱりふたを閉めた方が清潔感が違います。おしゃれです。
必ず閉める
蓋があるのはれっきとした意味がある。
我が家のは、自動で開閉するし、公共の場所では無い事が多いと思う
家は自動開閉、外出先では閉まってたら閉める、開いてたら開けておく
閉めません
勝手に閉まる
出先では入った時の状態にするけど、蓋は汚いから触りたくない!
なに?蓋があるのは日本だけ?やっぱり日本は素晴らしいな!
当然だと思ってましたが、閉めない人もいるんですね。
蓋ぐらい閉めよ!そんなに己自身の運の香を他人に嗅がせたいのか??
決めていない
使用頻度が高いので閉めない
もちろんです・・・閉めない方がいるなんて?
便座閉めるのが節電になる
自動で開閉します
細菌飛沫防止に閉めてから流します。開けて確認もしやす。
コメント総数:4475件
掃除をして必ず閉めます。
掃除をして必ず閉めます。
自宅では殆ど閉めません、外出時は場所によります
やっぱりふたを閉めた方が清潔感が違います。おしゃれです。
必ず閉める
蓋があるのはれっきとした意味がある。
我が家のは、自動で開閉するし、公共の場所では無い事が多いと思う
家は自動開閉、外出先では閉まってたら閉める、開いてたら開けておく
閉めません
勝手に閉まる
出先では入った時の状態にするけど、蓋は汚いから触りたくない!
なに?蓋があるのは日本だけ?やっぱり日本は素晴らしいな!
当然だと思ってましたが、閉めない人もいるんですね。
蓋ぐらい閉めよ!そんなに己自身の運の香を他人に嗅がせたいのか??
決めていない
使用頻度が高いので閉めない
もちろんです・・・閉めない方がいるなんて?
便座閉めるのが節電になる
自動で開閉します
細菌飛沫防止に閉めてから流します。開けて確認もしやす。