コメント総数:4475件
そもそも蓋があるって、日本だけちゃうけ?
便座を温めているので、節電や!
閉めないと色々と問題があると思います。
臭そうなので
TV番組などで「蓋を開けたままで流すとばい菌がまき散らされる」ということを何度も聞きました。それを知って以来、必ず閉めるようにしています。
はい
自然と閉めてます
つか邪魔だよ蓋
もちろん。
自分だけが使うものじゃないから
閉めないならフタなんていらないでしょ。
新しい便器だけどずっとフタにビニールかぶったまま。フタは触ったこともない。
汚していないか確認の為、自宅では閉めず、外出先では閉めるかな?
次の方の使用に迷惑をかけない為
INAXは節電の説明も記されています
他人の家では必ずしめる
どっちゃでも、地球はひっくり返りません‥でちゅ!
次に入った人が気持ちいいでしょ。
トイレには、きれいな神様がいるんやて。
外出先はしめてる。 自宅では、便座を温めている時は閉めています。
コメント総数:4475件
そもそも蓋があるって、日本だけちゃうけ?
便座を温めているので、節電や!
閉めないと色々と問題があると思います。
臭そうなので
TV番組などで「蓋を開けたままで流すとばい菌がまき散らされる」ということを何度も聞きました。それを知って以来、必ず閉めるようにしています。
はい
自然と閉めてます
つか邪魔だよ蓋
もちろん。
自分だけが使うものじゃないから
閉めないならフタなんていらないでしょ。
新しい便器だけどずっとフタにビニールかぶったまま。フタは触ったこともない。
汚していないか確認の為、自宅では閉めず、外出先では閉めるかな?
次の方の使用に迷惑をかけない為
INAXは節電の説明も記されています
他人の家では必ずしめる
どっちゃでも、地球はひっくり返りません‥でちゅ!
次に入った人が気持ちいいでしょ。
トイレには、きれいな神様がいるんやて。
外出先はしめてる。 自宅では、便座を温めている時は閉めています。