コメント総数:4475件
外出先では閉める
風水的に閉めた方がいいとTVで見たから
当たり前のことです。
私は閉めますが旦那は開けっ放しです...
閉めたこと無かったです。
自動開閉です。
大体は閉めないけど
当たり前だと思うけど
家では閉めないが、他で使用した際はそこの基準に従う
大小あるので閉めない
開けたままだと、運がなくなるとか・・・!?
えっΣ(゚д゚;)用を足し終わった後でしょ?…普通閉めるでしょって言うか閉めろよ!!
ばあちゃんにウンが逃げちゃうよって言われたから閉めてる
フタがある以上閉めるのが筋でしょう。閉めなくて良いのであれば最初からフタはつけないでしょう。
水が流れるときに、菌が飛び散るとテレビでやっていた エチケットとか以前に閉めないと20分ぐらい菌が空中に浮遊するらしい
閉めてます
便座を温かくしている時は閉めておかないと効率悪くなる
開けたままにして置いても数分後には自動的に閉まります。
次のひとが使用しやすいと思うけど。
ふたを閉めないと女房に注意されます
コメント総数:4475件
外出先では閉める
風水的に閉めた方がいいとTVで見たから
当たり前のことです。
私は閉めますが旦那は開けっ放しです...
閉めたこと無かったです。
自動開閉です。
大体は閉めないけど
当たり前だと思うけど
家では閉めないが、他で使用した際はそこの基準に従う
大小あるので閉めない
開けたままだと、運がなくなるとか・・・!?
えっΣ(゚д゚;)用を足し終わった後でしょ?…普通閉めるでしょって言うか閉めろよ!!
ばあちゃんにウンが逃げちゃうよって言われたから閉めてる
フタがある以上閉めるのが筋でしょう。閉めなくて良いのであれば最初からフタはつけないでしょう。
水が流れるときに、菌が飛び散るとテレビでやっていた エチケットとか以前に閉めないと20分ぐらい菌が空中に浮遊するらしい
閉めてます
便座を温かくしている時は閉めておかないと効率悪くなる
開けたままにして置いても数分後には自動的に閉まります。
次のひとが使用しやすいと思うけど。
ふたを閉めないと女房に注意されます