コメント総数:4475件
うちは男の人が閉めてくれない。
蓋なしもありますよ。
閉めておかないと旧いタイプだと暖房便座の電気代がバカになりませんよ。 うちは自動開閉タイプに買い換えました。
自宅だと閉める。よそのおうちは基本元通りにする。なので開けっ放しのおうちはそうしてほしいのだろうと開けたままにする。
閉める必要ってあるの
但し、暖房便座のスイッチを切る4ヶ月は開けたままです。
↓蓋が考案された経緯と風水の考え方も別物だろうよ。節電で閉めるのを促す張り紙があったりすれば、閉めるのがマナーという考えにもなる。あなたも人に迷惑をかけて気付かないタイプなんだろうね。
風水によると、閉めた方が良いらしいから。
外では閉めたくない。
閉める
しめる
運が逃げるからしめるように言われてます
小さい子供が落ちたり、たまっている水で遊んだりするから
です
ちゃんと閉める時もあるけど、よく忘れる。
座って小便するし
今は、開けなくても閉めなくても自動で、操作されているようですけれど、やっぱり、流したあとでも、エチケットとして、臭いものには、フタをしませんか?
輪ジミ防止、節電、いいことずくめ。
開けっ放しじゃ湿気る。
当然でしょ冬は便座暖房が効き難くなるしネ
コメント総数:4475件
うちは男の人が閉めてくれない。
蓋なしもありますよ。
閉めておかないと旧いタイプだと暖房便座の電気代がバカになりませんよ。 うちは自動開閉タイプに買い換えました。
自宅だと閉める。よそのおうちは基本元通りにする。なので開けっ放しのおうちはそうしてほしいのだろうと開けたままにする。
閉める必要ってあるの
但し、暖房便座のスイッチを切る4ヶ月は開けたままです。
↓蓋が考案された経緯と風水の考え方も別物だろうよ。節電で閉めるのを促す張り紙があったりすれば、閉めるのがマナーという考えにもなる。あなたも人に迷惑をかけて気付かないタイプなんだろうね。
風水によると、閉めた方が良いらしいから。
外では閉めたくない。
閉める
しめる
運が逃げるからしめるように言われてます
小さい子供が落ちたり、たまっている水で遊んだりするから
です
ちゃんと閉める時もあるけど、よく忘れる。
座って小便するし
今は、開けなくても閉めなくても自動で、操作されているようですけれど、やっぱり、流したあとでも、エチケットとして、臭いものには、フタをしませんか?
輪ジミ防止、節電、いいことずくめ。
開けっ放しじゃ湿気る。
当然でしょ冬は便座暖房が効き難くなるしネ