コメント総数:4475件
常識。そうでないと臭いも出るし、水も蒸発しやすい。水でS字の部分を塞ぎ、臭いをシャットアウトしている構造なので、未使用以外で水が干上がれば、強烈なこびりついたヨゴレの臭いが充満するのは当然。強風の日は風圧でそれになるので凄く嫌。
自動で開閉するので、選択肢が無かった。
蓋を閉めずに水を流した瞬間や、男性が立って用を足した際に壁や天井に飛び散るそうだ。便器だけを綺麗にしても、消臭剤を使ってもトイレ臭がする理由。蓋は閉めた方が良い。
自宅だと閉めないことが多いかも
間違えた!!「家は閉めるが、外は閉めない」が答えです。外閉められるのは気持ち悪いですね。触って開けるの大変なのに。外閉まってるのあまり見ないのでみんな同じ気持ちかな?
風水上閉めてます
冬場節電のために閉めていたら習慣になった。今では開いたままのを見るとだらしない感じさえする。
習慣
ふたを閉めるように勝手に手が動いてしまいます。たまに、蓋がないところに入った時には、ずっこけそうになります。^^;
自宅の物は自動的に閉まります。
閉めてから流すと飛び散らないので
保温便座なので、電気代節約になるから。
我が家のトイレの蓋は使用後、時間が経つと自動的に閉まります。
そんなことを聞いてどうするの?
何のためにふたがあるの、必ず閉める。
It depends.
です。
自動開閉なので、一切触らないです。
あけておくと家の為によくない。
風水では、臭いものには蓋をするのが当然です。
コメント総数:4475件
常識。そうでないと臭いも出るし、水も蒸発しやすい。水でS字の部分を塞ぎ、臭いをシャットアウトしている構造なので、未使用以外で水が干上がれば、強烈なこびりついたヨゴレの臭いが充満するのは当然。強風の日は風圧でそれになるので凄く嫌。
自動で開閉するので、選択肢が無かった。
蓋を閉めずに水を流した瞬間や、男性が立って用を足した際に壁や天井に飛び散るそうだ。便器だけを綺麗にしても、消臭剤を使ってもトイレ臭がする理由。蓋は閉めた方が良い。
自宅だと閉めないことが多いかも
間違えた!!「家は閉めるが、外は閉めない」が答えです。外閉められるのは気持ち悪いですね。触って開けるの大変なのに。外閉まってるのあまり見ないのでみんな同じ気持ちかな?
風水上閉めてます
冬場節電のために閉めていたら習慣になった。今では開いたままのを見るとだらしない感じさえする。
習慣
ふたを閉めるように勝手に手が動いてしまいます。たまに、蓋がないところに入った時には、ずっこけそうになります。^^;
自宅の物は自動的に閉まります。
閉めてから流すと飛び散らないので
保温便座なので、電気代節約になるから。
我が家のトイレの蓋は使用後、時間が経つと自動的に閉まります。
そんなことを聞いてどうするの?
何のためにふたがあるの、必ず閉める。
It depends.
です。
自動開閉なので、一切触らないです。
あけておくと家の為によくない。
風水では、臭いものには蓋をするのが当然です。