コメント総数:4475件
閉めないと運が逃げるらしい
勝手に閉まる
電気代節約の為
閉めないと消臭機能が無意味になる
自宅では閉めない←夫の指図で。外出先では、なるべく閉める。
匂いがこもりそうだから。
答えの通り
冷えてトイレの近い日とかは開け放しの時も。
温水暖房ベンザの場合は必ず閉めます。特に冬場は24時間電気を食って居ますので
「蓋が無い」という選択肢が何故無いのだろうか?
必ず閉めます。
いつも綺麗にしてるので閉めませんが・・・、タンクレストイレがついに壊れました。困った、困った!!
自動で勝手に閉まります。
閉めると匂いがこもるから!
流す時に水はねしそうだから
閉めるようにしてます 忘れることもあり
?
閉めないのなら、何のためにフタがあるの?
です。
閉めるものなの?
コメント総数:4475件
閉めないと運が逃げるらしい
勝手に閉まる
電気代節約の為
閉めないと消臭機能が無意味になる
自宅では閉めない←夫の指図で。外出先では、なるべく閉める。
匂いがこもりそうだから。
答えの通り
冷えてトイレの近い日とかは開け放しの時も。
温水暖房ベンザの場合は必ず閉めます。特に冬場は24時間電気を食って居ますので
「蓋が無い」という選択肢が何故無いのだろうか?
必ず閉めます。
いつも綺麗にしてるので閉めませんが・・・、タンクレストイレがついに壊れました。困った、困った!!
自動で勝手に閉まります。
閉めると匂いがこもるから!
流す時に水はねしそうだから
閉めるようにしてます 忘れることもあり
?
閉めないのなら、何のためにフタがあるの?
です。
閉めるものなの?