デイリサーチ

洋式トイレのフタは閉めますか? のコメント

コメント総数:4475件

2014/09/09 11:41
閉める ?さん / / ?代

閉めないと運が逃げるらしい

2014/09/09 11:41
閉める ?さん / / ?代

勝手に閉まる

2014/09/09 11:41
閉める ?さん / 女性 / 40代

電気代節約の為

2014/09/09 11:41
閉める ?さん / / ?代

閉めないと消臭機能が無意味になる

2014/09/09 11:41
時と場合による ?さん / 女性 / 40代

自宅では閉めない←夫の指図で。外出先では、なるべく閉める。

2014/09/09 11:41
閉めない ひろさん / 女性 / 40代

匂いがこもりそうだから。

2014/09/09 11:41
時と場合による ?さん / / ?代

答えの通り

2014/09/09 11:41
時と場合による ふっとわーくさん / 女性 / ?代

冷えてトイレの近い日とかは開け放しの時も。

2014/09/09 11:41
閉める 朽老人さん / 男性 / 70代

温水暖房ベンザの場合は必ず閉めます。特に冬場は24時間電気を食って居ますので

2014/09/09 11:40
閉めない ?さん / 男性 / 30代

「蓋が無い」という選択肢が何故無いのだろうか?

2014/09/09 11:40
閉める ?さん / / ?代

必ず閉めます。

2014/09/09 11:40
閉めない 怪人三十面相さん / 男性 / 60代

いつも綺麗にしてるので閉めませんが・・・、タンクレストイレがついに壊れました。困った、困った!!

2014/09/09 11:40
閉める SILENTさん / 男性 / ?代

自動で勝手に閉まります。

2014/09/09 11:40
閉めない パープル横浜さん / 男性 / ?代

閉めると匂いがこもるから!

2014/09/09 11:40
閉める ?さん / 女性 / 30代

流す時に水はねしそうだから

2014/09/09 11:39
閉める GOUさん / 男性 / 50代

閉めるようにしてます 忘れることもあり

2014/09/09 11:39
閉めない GoldLionさん / 男性 / ?代

?

2014/09/09 11:38
閉める 様式のトイレのフタさん / / ?代

閉めないのなら、何のためにフタがあるの?

2014/09/09 11:38
時と場合による カレーライスさん / 女性 / 40代

です。

2014/09/09 11:38
閉めない 子会さん / 男性 / 40代

閉めるものなの?