コメント総数:4475件
必ず閉めます。 風水から見ても、閉めないと運気も流れて行くと言われています。
夜寝る前と出先で閉める所だったら閉める。 でも基本閉めない。漏れそうな時閉めた状態で座った事が何度かあるから…。 粗相はしてないけど、開けとけよ!って思った あれ急いでる時邪魔なんだよね…
閉めない
多くの場合は閉めますが.....
閉め忘れの時もあります
無意識のうちに、閉めるが面倒だと思い、きっと、そのせいで閉めないのかも。
マナー的には閉めるのが良いのだろうけど、公衆の場合は開けたらすごい汚れていたってことがあるので開けていてほしい。
どうでもいい。
私は閉めますが男性は閉めてくれません
自宅では閉めません・他所では閉めます。
たまに、忘れる時もあるけど、極力閉める。
オートだけど、コントローラで「閉」ボタンを押して閉めます。
自分ちでは閉めるけど、外のは触りたくない((+_+))
流すとき閉めないとはねるから---。
微妙に匂うので、
昔は落し込みで蓋がなかったけど。現代ではほとんどフタ付きで蓋をするため付いてますよ
普通閉めると思うのですが
家は閉めます
自動に開き、自動に閉まる。
開けたままだと見苦しい。
コメント総数:4475件
必ず閉めます。 風水から見ても、閉めないと運気も流れて行くと言われています。
夜寝る前と出先で閉める所だったら閉める。 でも基本閉めない。漏れそうな時閉めた状態で座った事が何度かあるから…。 粗相はしてないけど、開けとけよ!って思った あれ急いでる時邪魔なんだよね…
閉めない
多くの場合は閉めますが.....
閉め忘れの時もあります
無意識のうちに、閉めるが面倒だと思い、きっと、そのせいで閉めないのかも。
マナー的には閉めるのが良いのだろうけど、公衆の場合は開けたらすごい汚れていたってことがあるので開けていてほしい。
どうでもいい。
私は閉めますが男性は閉めてくれません
自宅では閉めません・他所では閉めます。
たまに、忘れる時もあるけど、極力閉める。
オートだけど、コントローラで「閉」ボタンを押して閉めます。
自分ちでは閉めるけど、外のは触りたくない((+_+))
流すとき閉めないとはねるから---。
微妙に匂うので、
昔は落し込みで蓋がなかったけど。現代ではほとんどフタ付きで蓋をするため付いてますよ
普通閉めると思うのですが
家は閉めます
自動に開き、自動に閉まる。
開けたままだと見苦しい。