コメント総数:4475件
ユニットバスなので絶対に閉めます
家ではいつもしめてますが、出先では空いてたら開いたままにしてます。
自分では閉めないが自動で開閉するので手にて扱う事は有りません。普通そうじゃないのですか?
暖房機能が付いてるのでふたしてます。
必ず閉めます。
閉めない=オート開閉ということですよね。最近無駄な質問ばかりのように思う。
トイレの神様がいるので!! 閉める
はまったらどうするの(^_^)
時と場合による
自宅では閉めないですが、外出先では閉めてます。
使用後、無意識に閉めてます。
うーん・・・
閉めないって人がいるとは…
閉めます。冬場は節約にもなるので。
自動で閉まる
閉めるためにあるわけだからね。
自宅は和式ですが、出先では入って最初から開いてたらそのままにして、閉まっていたら使用後は閉めます。
私は基本閉めます
使用後は締めるのがマナーだと思います!
閉めますね
コメント総数:4475件
ユニットバスなので絶対に閉めます
家ではいつもしめてますが、出先では空いてたら開いたままにしてます。
自分では閉めないが自動で開閉するので手にて扱う事は有りません。普通そうじゃないのですか?
暖房機能が付いてるのでふたしてます。
必ず閉めます。
閉めない=オート開閉ということですよね。最近無駄な質問ばかりのように思う。
トイレの神様がいるので!! 閉める
はまったらどうするの(^_^)
時と場合による
自宅では閉めないですが、外出先では閉めてます。
使用後、無意識に閉めてます。
うーん・・・
閉めないって人がいるとは…
閉めます。冬場は節約にもなるので。
自動で閉まる
閉めるためにあるわけだからね。
自宅は和式ですが、出先では入って最初から開いてたらそのままにして、閉まっていたら使用後は閉めます。
私は基本閉めます
使用後は締めるのがマナーだと思います!
閉めますね