デイリサーチ

洋式トイレのフタは閉めますか? のコメント

コメント総数:4475件

2014/09/09 11:30
閉める あるぱかさん / 女性 / 10代

ユニットバスなので絶対に閉めます

2014/09/09 11:30
時と場合による ?さん / / ?代

家ではいつもしめてますが、出先では空いてたら開いたままにしてます。

2014/09/09 11:30
閉める ?さん / / ?代

自分では閉めないが自動で開閉するので手にて扱う事は有りません。普通そうじゃないのですか?

2014/09/09 11:29
閉める ?さん / 女性 / 50代

暖房機能が付いてるのでふたしてます。

2014/09/09 11:29
閉める 豚太郎さん / / ?代

必ず閉めます。

2014/09/09 11:29
閉める ?さん / / ?代

閉めない=オート開閉ということですよね。最近無駄な質問ばかりのように思う。

2014/09/09 11:29
閉める ?さん / 男性 / 60代

トイレの神様がいるので!!  閉める

2014/09/09 11:28
閉める koさん / / ?代

はまったらどうするの(^_^)

2014/09/09 11:28
時と場合による ?さん / 男性 / 40代

時と場合による

2014/09/09 11:28
時と場合による maririnさん / 女性 / 40代

自宅では閉めないですが、外出先では閉めてます。

2014/09/09 11:27
閉める ?さん / / ?代

使用後、無意識に閉めてます。

2014/09/09 11:27
時と場合による ?さん / 男性 / 30代

うーん・・・

2014/09/09 11:27
閉める ?さん / 男性 / 40代

閉めないって人がいるとは…

2014/09/09 11:27
閉める ?さん / / ?代

閉めます。冬場は節約にもなるので。

2014/09/09 11:27
閉める ?さん / 男性 / 60代

自動で閉まる

2014/09/09 11:27
閉める ?さん / / ?代

閉めるためにあるわけだからね。

2014/09/09 11:26
時と場合による つかともさん / 男性 / 50代

自宅は和式ですが、出先では入って最初から開いてたらそのままにして、閉まっていたら使用後は閉めます。

2014/09/09 11:26
閉める ?さん / 女性 / 40代

私は基本閉めます

2014/09/09 11:26
閉める 練馬長崎さん / / ?代

使用後は締めるのがマナーだと思います!

2014/09/09 11:26
閉める KAさん 女性 60代さん / / ?代

閉めますね