コメント総数:4475件
閉めないと運気が下がると聞きました
某所で、蓋を開けてみたら……なんと「山盛り」状態という最悪の状況に遭遇した経験があるので、それ以来、蓋を閉めなくなった。そもそも家では開け閉めするのが面倒だし、便座の暖房機能も使わなくなったから。
閉めないと運気が下がると聞いたことがありますが 習慣でしょうか?閉めません…
閉めます・・・
匂いがあがってきそうで必ず閉めます。
蓋は背もたれかな
二人きりの生活ですから、じじい専用で開けています。もちろん客人がある場合は自動に切り替え閉まっています。
閉めておかないと運気が逃げると聞いたので
ふたなしです
蓋があったらそりゃ閉める
蓋はトイレに入ると自動で開いて、終わって退出すると1分程で自動で閉まる。余談:災害で閉じ込められた場合を想定し携帯を持って入り、ペットボトルの水とプルトップ缶詰を常備している。
外出先ではふたには触りませんが、家では閉めています。
自宅の2階は開けっぱなしが多いが1階は自分が使用したらしめている。
マナーでしょ!
閉めます。
閉めておくとカビが繁殖しやすいと聞いたので
閉めない
外出先では閉めないことの方が多いけど、 目に見えない飛沫やウィルスが広範囲に飛び散らないよう、 じぶんちでは必ず閉める。
ヒーター付は閉めた方が省エネ。次に急いでいる人、手で触りたくない人が来るかも、なので公衆は開け
暖か便座は締める
コメント総数:4475件
閉めないと運気が下がると聞きました
某所で、蓋を開けてみたら……なんと「山盛り」状態という最悪の状況に遭遇した経験があるので、それ以来、蓋を閉めなくなった。そもそも家では開け閉めするのが面倒だし、便座の暖房機能も使わなくなったから。
閉めないと運気が下がると聞いたことがありますが 習慣でしょうか?閉めません…
閉めます・・・
匂いがあがってきそうで必ず閉めます。
蓋は背もたれかな
二人きりの生活ですから、じじい専用で開けています。もちろん客人がある場合は自動に切り替え閉まっています。
閉めておかないと運気が逃げると聞いたので
ふたなしです
蓋があったらそりゃ閉める
蓋はトイレに入ると自動で開いて、終わって退出すると1分程で自動で閉まる。余談:災害で閉じ込められた場合を想定し携帯を持って入り、ペットボトルの水とプルトップ缶詰を常備している。
外出先ではふたには触りませんが、家では閉めています。
自宅の2階は開けっぱなしが多いが1階は自分が使用したらしめている。
マナーでしょ!
閉めます。
閉めておくとカビが繁殖しやすいと聞いたので
閉めない
外出先では閉めないことの方が多いけど、 目に見えない飛沫やウィルスが広範囲に飛び散らないよう、 じぶんちでは必ず閉める。
ヒーター付は閉めた方が省エネ。次に急いでいる人、手で触りたくない人が来るかも、なので公衆は開け
暖か便座は締める