コメント総数:4475件
閉めなければフタは要らないのでは、何の為にフタがついてるの?
省エネです
当然です
たまに忘れます。
暖房便座だと節電になるのでふたを閉める。普通の便座の時は閉めない。
その時によって開けたり,しめたり
閉めないと次に使う人が不快では?
使用前の状態にしておく。
です。
ボタンを押すと閉まります
開けたまま流したら、水ハネしちゃうでしょ?
閉めた方がいいと思う。
これです
母から、地震があった時に棚の上の物などが落ちて便器に入ったら困る!と聞いてから「確かに。」と納得し、私も閉めるようになりました。
OPEN
閉めないと運が逃げると聞くから。 でも、下剤を飲んで「さぁ来い!」の時はフタも扉も開けたまま。
必ず
当たり前ですがフタには沢山の菌が付着しています。閉まってれば開けなければならず、手に大量の菌が付着します。手に菌を付着させてから用を足すのは極めて不衛生です。私は次に人のためにもフタは開けておきます。
締めないと運気が下がると聞いてから締めてる
そのときによる
コメント総数:4475件
閉めなければフタは要らないのでは、何の為にフタがついてるの?
省エネです
当然です
たまに忘れます。
暖房便座だと節電になるのでふたを閉める。普通の便座の時は閉めない。
その時によって開けたり,しめたり
閉めないと次に使う人が不快では?
使用前の状態にしておく。
です。
ボタンを押すと閉まります
開けたまま流したら、水ハネしちゃうでしょ?
閉めた方がいいと思う。
これです
母から、地震があった時に棚の上の物などが落ちて便器に入ったら困る!と聞いてから「確かに。」と納得し、私も閉めるようになりました。
OPEN
閉めないと運が逃げると聞くから。 でも、下剤を飲んで「さぁ来い!」の時はフタも扉も開けたまま。
必ず
当たり前ですがフタには沢山の菌が付着しています。閉まってれば開けなければならず、手に大量の菌が付着します。手に菌を付着させてから用を足すのは極めて不衛生です。私は次に人のためにもフタは開けておきます。
締めないと運気が下がると聞いてから締めてる
そのときによる