コメント総数:4475件
開けてると水が蒸発した湿気が多くなると聞いた。
家では閉めます。外では場合に寄りけり。
あたりまえ
閉めます、なんか臭いそうでしめなきゃいやです!
え!?閉めない人もいるんですね!
閉めるんだ
家では必ず閉める。でも外出先で蓋が閉まっているトイレには出来るだけ入らないようにします。開けたら酷いことになっていることがたまにあるので…。
自宅以外は前利用者の状態にあわす
閉める
閉めてあれば閉めるし、開けてあれば開けたまま
自宅は、ボタン押す
夏場は特にしめておかないと湿度が上がるそうです。
どこであっても、次の人の為に、閉める様にしている。
くだらない質問
消臭機能がついているので、閉めます。 閉めないで、流すと、あたり周辺に約2mくらい飛び散るんだって(汚) この前、なんか論文で読んだことがある。 だから、閉める。
閉めない派だったのですが、風水に詳しい同僚から閉めないと「ウン」が逃げると言われ、閉めるように。。。そのせいかどうか分かりませんが、それ以降間違いなく運気が上昇し続けています。是非お試しを。
なんとなく
オートだよ
きっちり閉めます。
閉めてあれば閉めるし、開けたままであれば、そのまま
コメント総数:4475件
開けてると水が蒸発した湿気が多くなると聞いた。
家では閉めます。外では場合に寄りけり。
あたりまえ
閉めます、なんか臭いそうでしめなきゃいやです!
え!?閉めない人もいるんですね!
閉めるんだ
家では必ず閉める。でも外出先で蓋が閉まっているトイレには出来るだけ入らないようにします。開けたら酷いことになっていることがたまにあるので…。
自宅以外は前利用者の状態にあわす
閉める
閉めてあれば閉めるし、開けてあれば開けたまま
自宅は、ボタン押す
夏場は特にしめておかないと湿度が上がるそうです。
どこであっても、次の人の為に、閉める様にしている。
くだらない質問
消臭機能がついているので、閉めます。 閉めないで、流すと、あたり周辺に約2mくらい飛び散るんだって(汚) この前、なんか論文で読んだことがある。 だから、閉める。
閉めない派だったのですが、風水に詳しい同僚から閉めないと「ウン」が逃げると言われ、閉めるように。。。そのせいかどうか分かりませんが、それ以降間違いなく運気が上昇し続けています。是非お試しを。
なんとなく
オートだよ
きっちり閉めます。
閉めてあれば閉めるし、開けたままであれば、そのまま