コメント総数:4475件
家のトイレは自動開閉なので。外出先ではあまり閉めません。触りたくない・・・。友人のお宅ではその家の人に合わせます。
省エネ対策。
ふたは閉めるためにある。そうじゃなきゃ最初からつけない。
暖房便座だし蓋を開けておくと壁紙が湿気ると言われ閉めていたのですが掃除中にうっかり蓋を壊してしまって運よく在庫があったので修理してもらいました。しかしすでに部品は生産終了と言われたのでそれ以来怖くて閉めてません。次に壊したら便器自体交換と言われてしまい金額を考えると・・・・
いろいろです
家のは自動で閉まるけど、よそでは閉めません。閉まっていると開けるの面倒だし、手で触りたくない。コンビニとかデパートでは常にオープンなので助かります。
勝手に閉まります。
閉めないですね。
閉めない奴とは付き合いたくない
家のトイレの蓋は自動的に開閉します。知人の家では閉めますが、公衆トイレでは閉めません(蓋がないトイレもありますが・・)
しめます
自動開閉です。人の家では基本的には使用前と同じ状態にして終ります。
勝手に閉めてくれますので。
節電になると聞いてからは意識して閉めるようになった。
閉めなきゃ蓋は要らない。
自動です
自動です。外では触りたくないから、空いていたらそのままにします。
基本的に閉めます。
オープンでございます。この質問の意図はなんでしょうか。
絶対しめる。節電にもなる。
コメント総数:4475件
家のトイレは自動開閉なので。外出先ではあまり閉めません。触りたくない・・・。友人のお宅ではその家の人に合わせます。
省エネ対策。
ふたは閉めるためにある。そうじゃなきゃ最初からつけない。
暖房便座だし蓋を開けておくと壁紙が湿気ると言われ閉めていたのですが掃除中にうっかり蓋を壊してしまって運よく在庫があったので修理してもらいました。しかしすでに部品は生産終了と言われたのでそれ以来怖くて閉めてません。次に壊したら便器自体交換と言われてしまい金額を考えると・・・・
いろいろです
家のは自動で閉まるけど、よそでは閉めません。閉まっていると開けるの面倒だし、手で触りたくない。コンビニとかデパートでは常にオープンなので助かります。
勝手に閉まります。
閉めないですね。
閉めない奴とは付き合いたくない
家のトイレの蓋は自動的に開閉します。知人の家では閉めますが、公衆トイレでは閉めません(蓋がないトイレもありますが・・)
しめます
自動開閉です。人の家では基本的には使用前と同じ状態にして終ります。
勝手に閉めてくれますので。
節電になると聞いてからは意識して閉めるようになった。
閉めなきゃ蓋は要らない。
自動です
自動です。外では触りたくないから、空いていたらそのままにします。
基本的に閉めます。
オープンでございます。この質問の意図はなんでしょうか。
絶対しめる。節電にもなる。