コメント総数:4475件
次の人にも気持ちよく使ってもらいたい!
自動で閉まるタイプなので
トイレにいったら、すぐ用足しできるように開けておきます。
「うん」が逃げないように・・・
閉めます
保温のためにも
閉まるのがマナーです。逆に閉めない人とは付き合いたくない。
家のは自動でしまるので閉めません、会社のトイレでは蓋は閉めません
家ではしめる。外ではあいてたらそのまま、しまってたらしめてくる。
ふたはついていない
開けておきません
ウチのトイレは改修してからタンクレスのフタ自動開閉式なんでフタの閉め忘れはありませんわ。
ずっと閉めている生活だったのに、結婚して姑はわざわざ、ふたをとるような人だったし、旦那は基本閉めないらしい(怒) でも、便座暖房にしたら、それは閉めないと困るでしょう!
常識。
ふたる
蓋を閉めないと悪いウンが何たらカンタラと言います。でもそんな理由じゃない。ただの習慣です。
家では必ず。特に冬場は暖房便座ですので尚更ですね。 外出先ではしません。
です。
トイレのお部屋は特に男子ですが飛び散るため、90分近く菌が舞うから便座の蓋は閉めるべきと、テレビで医師が言っていた。
コメント総数:4475件
次の人にも気持ちよく使ってもらいたい!
自動で閉まるタイプなので
トイレにいったら、すぐ用足しできるように開けておきます。
「うん」が逃げないように・・・
閉めます
保温のためにも
閉まるのがマナーです。逆に閉めない人とは付き合いたくない。
家のは自動でしまるので閉めません、会社のトイレでは蓋は閉めません
家ではしめる。外ではあいてたらそのまま、しまってたらしめてくる。
ふたはついていない
開けておきません
ウチのトイレは改修してからタンクレスのフタ自動開閉式なんでフタの閉め忘れはありませんわ。
ずっと閉めている生活だったのに、結婚して姑はわざわざ、ふたをとるような人だったし、旦那は基本閉めないらしい(怒) でも、便座暖房にしたら、それは閉めないと困るでしょう!
閉めます
常識。
ふたる
蓋を閉めないと悪いウンが何たらカンタラと言います。でもそんな理由じゃない。ただの習慣です。
家では必ず。特に冬場は暖房便座ですので尚更ですね。 外出先ではしません。
です。
トイレのお部屋は特に男子ですが飛び散るため、90分近く菌が舞うから便座の蓋は閉めるべきと、テレビで医師が言っていた。