コメント総数:4475件
フタがあれば閉めるし、無い場所もあるのでその時はそのまま
一人暮らしなんで自宅では閉めんけど・・・^^
一人なので
礼儀でしょう。
流れたかもちゃんと確認して、お店とかのトイレはアルコールで(設置してあれば)便座も拭いてから流して閉めます。 開けっ放しだと運気が下がるとも聞くので・・・。
なんだか習慣になっています。 次に使うひとのことをかんがえると、小さな気遣いですが、大切なのではないでしょうか
うちは自動で閉まります
閉めないと臭い。閉めない人は閉めた方が良い。物を落としてしまう危険もある。マナー以前の問題。デパートなどでフタの無いのがタマにあるが、苦情モノである。
普通閉めるでしょ?
フタのないのって、今は公衆トイレぐらい?習慣で無意識に閉めてるねぇ。たとえば、ウォシュレットが知らないうちに放水したりして(笑)自働って、なんか、おおきなお世話!?
閉めます
出先では必ず閉めます。
統計的には、女性→締める、男性→締めない、確率が高いそう。
まちまちです
蓋は閉める為に有るのでは。
マナーです!
閉めない人がいるの? 驚き、桃の木、山椒の木!
錦織さん、次は勝って!
じゅうぶんです♪
あけっぴろげで、人がいい。
コメント総数:4475件
フタがあれば閉めるし、無い場所もあるのでその時はそのまま
一人暮らしなんで自宅では閉めんけど・・・^^
一人なので
礼儀でしょう。
流れたかもちゃんと確認して、お店とかのトイレはアルコールで(設置してあれば)便座も拭いてから流して閉めます。 開けっ放しだと運気が下がるとも聞くので・・・。
なんだか習慣になっています。 次に使うひとのことをかんがえると、小さな気遣いですが、大切なのではないでしょうか
うちは自動で閉まります
閉めないと臭い。閉めない人は閉めた方が良い。物を落としてしまう危険もある。マナー以前の問題。デパートなどでフタの無いのがタマにあるが、苦情モノである。
普通閉めるでしょ?
フタのないのって、今は公衆トイレぐらい?習慣で無意識に閉めてるねぇ。たとえば、ウォシュレットが知らないうちに放水したりして(笑)自働って、なんか、おおきなお世話!?
閉めます
出先では必ず閉めます。
統計的には、女性→締める、男性→締めない、確率が高いそう。
まちまちです
蓋は閉める為に有るのでは。
マナーです!
閉めない人がいるの? 驚き、桃の木、山椒の木!
錦織さん、次は勝って!
じゅうぶんです♪
あけっぴろげで、人がいい。