コメント総数:4475件
cbc
閉めることが多いが
蓋を開けると換気扇が動き、閉めると止まるので必ず閉めます。
古いタイプなのでフタがバタンと閉まるため、最後まで手で持っていないといけなくて、便器に手がつきそうになるのであまり触りたくない。
開けるときなんか怖い
入った時に閉まっていたら閉めて出る 開いてたら開けておく
閉めますね
あけたままだと湿気が外にでてしまうので閉めた方がいいと思うが、1回何かの折に妻から閉めないで、と言われたので。
様式トイレの場合は、蓋が付いていますから必ず蓋をします。
当たり前
職場のトイレはフタ閉めとかないと下水のにおいが上がって来るから閉めるようにしていて、家でもそうするようになった。
公衆トイレでは閉めません。自宅のトイレは自動で閉まります。
用が済めば閉めますよ。夏はいいけど冬は便座を温めているので節電にもなりますから。
家のは自動的に閉まる。外に出ている時は気になるので閉めて出ます。
自宅用は自動開閉式なので勝手に閉まります。会社のトイレは閉めても脱臭効果がないので、開けっ放しにして換気するようにしています。
便座を温める機能がある場合、閉めた方が節電になります。
家族が閉めないのが困る・・。
そのときの気分。
コメントを読んで、これからは閉めるようにしようと思った。
家内のキビしいしつけで…f(^^;;
コメント総数:4475件
cbc
閉めることが多いが
蓋を開けると換気扇が動き、閉めると止まるので必ず閉めます。
古いタイプなのでフタがバタンと閉まるため、最後まで手で持っていないといけなくて、便器に手がつきそうになるのであまり触りたくない。
開けるときなんか怖い
入った時に閉まっていたら閉めて出る 開いてたら開けておく
閉めますね
あけたままだと湿気が外にでてしまうので閉めた方がいいと思うが、1回何かの折に妻から閉めないで、と言われたので。
様式トイレの場合は、蓋が付いていますから必ず蓋をします。
当たり前
職場のトイレはフタ閉めとかないと下水のにおいが上がって来るから閉めるようにしていて、家でもそうするようになった。
公衆トイレでは閉めません。自宅のトイレは自動で閉まります。
用が済めば閉めますよ。夏はいいけど冬は便座を温めているので節電にもなりますから。
家のは自動的に閉まる。外に出ている時は気になるので閉めて出ます。
自宅用は自動開閉式なので勝手に閉まります。会社のトイレは閉めても脱臭効果がないので、開けっ放しにして換気するようにしています。
便座を温める機能がある場合、閉めた方が節電になります。
家族が閉めないのが困る・・。
そのときの気分。
コメントを読んで、これからは閉めるようにしようと思った。
家内のキビしいしつけで…f(^^;;