コメント総数:4475件
yes
閉めます
閉めるためにあるから。
折角、付いて居るので!
常識?
閉めてから水を流さないと、菌とかが飛び散りそう
衛生上に良い
ウォシュレットなので、閉めると自動的に省電力モードになって電気代削減になるから
しめる
閉めます。習慣ですね。
便座を温めているときはエコのため閉めたほうがいいでしょ。
閉めるし、自動で閉まる
閉めれば、匂いが残っているような気がして……
締めておくとほこりが付かないので掃除がしやすいし、水の輪もできにくい
?では絶対 しめるけど、 スーパーとか外のトイレは しめない かな
運気が逃げると風水師に言われた。
湿気を発する、待機電力などの点で、閉めた方がずっとメリットが大きい。
閉めない人の気が知れない。
いろいろ
1人家にいてる時は閉めない
コメント総数:4475件
yes
閉めます
閉めるためにあるから。
折角、付いて居るので!
常識?
閉めてから水を流さないと、菌とかが飛び散りそう
衛生上に良い
ウォシュレットなので、閉めると自動的に省電力モードになって電気代削減になるから
しめる
閉めます。習慣ですね。
便座を温めているときはエコのため閉めたほうがいいでしょ。
閉めるし、自動で閉まる
閉めれば、匂いが残っているような気がして……
締めておくとほこりが付かないので掃除がしやすいし、水の輪もできにくい
?では絶対 しめるけど、 スーパーとか外のトイレは しめない かな
運気が逃げると風水師に言われた。
湿気を発する、待機電力などの点で、閉めた方がずっとメリットが大きい。
閉めない人の気が知れない。
いろいろ
1人家にいてる時は閉めない