コメント総数:4475件
最初に開いてたら開けたまま。閉まってたら閉める。
開けるのが面倒臭いから閉めない
基本
設問の意味が不適切であるため回答に値しないと感じたが試験的に導入したネット環境のテストの為仕方なく回答したが選択肢に不備があるためどちらでもないが回答しないとポイントが獲得できないシツテムなのでこちらを選択した。
愚問ではありますまいか。
自宅のトイレは自動で開閉するので、外出先でうっかり閉め忘れる事がありますが基本閉めるようにしています。
当たり前だのクラッカー
家のは閉めるけど、外出先では場合によるなあ・・・
閉めます。
臭いときにはフタをしろって言うしね
開けたままだと中の水が蒸発してカビの原因になるとか何とか
必ず蓋は閉める。
古い公営住宅の自宅の便器にはには蓋がついてないが?
礼儀だと思っています。
消臭のためにも閉めるべき。
フタついてたら閉めるのが当然でしょう?
閉めないとここから「不幸」が家に流れ込むと聞いています。 現実的な話だと「暖房便座」の電気代節約になるとか…。
温水洗浄便座の時は閉めます..
面倒だし、次の人に早く使えるようにあけておく
コメント総数:4475件
最初に開いてたら開けたまま。閉まってたら閉める。
開けるのが面倒臭いから閉めない
基本
設問の意味が不適切であるため回答に値しないと感じたが試験的に導入したネット環境のテストの為仕方なく回答したが選択肢に不備があるためどちらでもないが回答しないとポイントが獲得できないシツテムなのでこちらを選択した。
愚問ではありますまいか。
自宅のトイレは自動で開閉するので、外出先でうっかり閉め忘れる事がありますが基本閉めるようにしています。
当たり前だのクラッカー
家のは閉めるけど、外出先では場合によるなあ・・・
閉めます。
臭いときにはフタをしろって言うしね
開けたままだと中の水が蒸発してカビの原因になるとか何とか
必ず蓋は閉める。
古い公営住宅の自宅の便器にはには蓋がついてないが?
礼儀だと思っています。
消臭のためにも閉めるべき。
フタついてたら閉めるのが当然でしょう?
閉めないとここから「不幸」が家に流れ込むと聞いています。 現実的な話だと「暖房便座」の電気代節約になるとか…。
消臭のためにも閉めるべき。
温水洗浄便座の時は閉めます..
面倒だし、次の人に早く使えるようにあけておく