デイリサーチ

洋式トイレのフタは閉めますか? のコメント

コメント総数:4475件

2014/09/09 10:33
閉める ?さん / 女性 / 40代

なんとなく

2014/09/09 10:33
閉めない ?さん / / ?代

オープン。

2014/09/09 10:33
閉める はまかもめさん / 男性 / 60代

ほぼ閉める。

2014/09/09 10:32
閉める ブラセボさん / 男性 / 50代

閉めないと家族に叱られるので習慣になりました。

2014/09/09 10:32
時と場合による ?さん / / ?代

忘れちゃう...

2014/09/09 10:32
閉める 公園の住人さん / / ?代

占めるようにしている、携帯を落とさぬ様。

2014/09/09 10:32
閉める ?さん / / ?代

自宅では自動で閉まります

2014/09/09 10:32
閉める ?さん / 男性 / 50代

開けたら閉めるのは当たり前田のクラッカー

2014/09/09 10:31
閉める ジュエルさん / 女性 / 60代

閉めるとカビが発生しやすくなりますから、毎日縁裏までそうじします。

2014/09/09 10:31
閉める ?さん / / ?代

開けておくとトイレ内に細菌が蔓延してしまいます。

2014/09/09 10:31
時と場合による ?さん / / ?代

閉めて流したとしても飛び散った物はフタの裏側についているわけですね・・・ ちなみに家は和式なのでフタがありません(T−T)

2014/09/09 10:31
閉める ?さん / / ?代

閉めると運気が上がるらしいよ??

2014/09/09 10:31
時と場合による ?さん / / ?代

家で誰もいない時は閉めないw

2014/09/09 10:30
閉める hitomariさん / / ?代

消臭効果が失われます。蓋は閉めましょう・・・。

2014/09/09 10:30
閉める ?さん / 女性 / 50代

節電の為必ず閉めるようにしています。

2014/09/09 10:30
閉める ありばばさん / 女性 / 20代

フタぐらいしめよーよww

2014/09/09 10:30
閉める ?さん / 女性 / 30代

菌が飛散するから流す時は特に閉めたほうがいい

2014/09/09 10:30
時と場合による ?さん / / ?代

普段家では閉めないですね^^

2014/09/09 10:30
閉める ?さん / / ?代

です。

2014/09/09 10:30
閉める ?さん / / ?代

水を流す時に飛び散るので