コメント総数:4475件
なんとなく
オープン。
ほぼ閉める。
閉めないと家族に叱られるので習慣になりました。
忘れちゃう...
占めるようにしている、携帯を落とさぬ様。
自宅では自動で閉まります
開けたら閉めるのは当たり前田のクラッカー
閉めるとカビが発生しやすくなりますから、毎日縁裏までそうじします。
開けておくとトイレ内に細菌が蔓延してしまいます。
閉めて流したとしても飛び散った物はフタの裏側についているわけですね・・・ ちなみに家は和式なのでフタがありません(T−T)
閉めると運気が上がるらしいよ??
家で誰もいない時は閉めないw
消臭効果が失われます。蓋は閉めましょう・・・。
節電の為必ず閉めるようにしています。
フタぐらいしめよーよww
菌が飛散するから流す時は特に閉めたほうがいい
普段家では閉めないですね^^
です。
水を流す時に飛び散るので
コメント総数:4475件
なんとなく
オープン。
ほぼ閉める。
閉めないと家族に叱られるので習慣になりました。
忘れちゃう...
占めるようにしている、携帯を落とさぬ様。
自宅では自動で閉まります
開けたら閉めるのは当たり前田のクラッカー
閉めるとカビが発生しやすくなりますから、毎日縁裏までそうじします。
開けておくとトイレ内に細菌が蔓延してしまいます。
閉めて流したとしても飛び散った物はフタの裏側についているわけですね・・・ ちなみに家は和式なのでフタがありません(T−T)
閉めると運気が上がるらしいよ??
家で誰もいない時は閉めないw
消臭効果が失われます。蓋は閉めましょう・・・。
節電の為必ず閉めるようにしています。
フタぐらいしめよーよww
菌が飛散するから流す時は特に閉めたほうがいい
普段家では閉めないですね^^
です。
水を流す時に飛び散るので