コメント総数:4475件
家では閉めます。公衆トイレは閉めません。
閉めない派がこんなにいるとは驚きです。無知は怖いね。
夫が開けっ放しの人。私は時々閉めちゃう人。
トイレの蓋を開けておくのは風水的に良くないと聞いたので。
自分ん家では閉めない。
常識
人の家だと閉める
家では節電のために閉める。外では元から開いている状態なので出る時も開けたままにしておく。
開けておくとお金が逃げてしまうので閉じます。
流したときに細菌が飛び散るとテレビでやっていたので蓋を閉じてから流します
家では閉めますが、外では閉めてません(本当なら外も閉めなくてはならないのでしょうが・・・)
なにか臭いが残っているようでね。
家出は、必ず締める(温便座)、、外の便座はさわりたくないから開けっ放しにしてほしい。。サービスアリアのトイレなどは蓋が無いと思った。
自宅では閉めていない
なんで閉めないの?
閉める派が、こんなに居るのは意外です。
閉めたい・・けど、次に入る時開けるのがめんどうなので。
家のトイレは勝手に締まる。
蓋を閉めるとにおいが籠もりそう
閉めるようにしています。
コメント総数:4475件
家では閉めます。公衆トイレは閉めません。
閉めない派がこんなにいるとは驚きです。無知は怖いね。
夫が開けっ放しの人。私は時々閉めちゃう人。
トイレの蓋を開けておくのは風水的に良くないと聞いたので。
自分ん家では閉めない。
常識
人の家だと閉める
家では節電のために閉める。外では元から開いている状態なので出る時も開けたままにしておく。
開けておくとお金が逃げてしまうので閉じます。
流したときに細菌が飛び散るとテレビでやっていたので蓋を閉じてから流します
家では閉めますが、外では閉めてません(本当なら外も閉めなくてはならないのでしょうが・・・)
なにか臭いが残っているようでね。
家出は、必ず締める(温便座)、、外の便座はさわりたくないから開けっ放しにしてほしい。。サービスアリアのトイレなどは蓋が無いと思った。
自宅では閉めていない
なんで閉めないの?
閉める派が、こんなに居るのは意外です。
閉めたい・・けど、次に入る時開けるのがめんどうなので。
家のトイレは勝手に締まる。
蓋を閉めるとにおいが籠もりそう
閉めるようにしています。