コメント総数:4475件
うん♪
電動便座が自動で閉める 手動で閉めると機械が傷むので自分の手では閉められない
うんちを流す前にふたを閉めないと流水で飛び散るんやて、ホンマやろか?
自分だけの時は閉めない
です
閉めた方が良いのだろうけど
閉めることによって清潔さが保たれる科学的根拠はない。むしろ湿気が堪りかねない。
本来必要ないと思います。特に公衆では・・・触りたくありません
次に待ってるときは開けてる
閉めないとだらしなく感じる
自宅のは閉めるけど外出先では閉めない。
閉めるのがマナーですよね?一応。
ふたではなく、本来の用途は座る為のものです
そもそも蓋が無い
殺人的な匂いがこもりそうな時は空けておく
閉めるのがマナーだと思ってました。 まあ、この前、蓋を閉めて出たら掃除のおばちゃんに舌打ちされたけどね。
必ず閉めています。
特に冬は、便座の温度が下がるので、電気代節約の為、必ず閉めています。
自宅はともかく、外出先のトイレのふたには触りたくない。
家族に、閉めろと言われているので。
コメント総数:4475件
うん♪
電動便座が自動で閉める 手動で閉めると機械が傷むので自分の手では閉められない
うんちを流す前にふたを閉めないと流水で飛び散るんやて、ホンマやろか?
自分だけの時は閉めない
です
閉めた方が良いのだろうけど
閉めることによって清潔さが保たれる科学的根拠はない。むしろ湿気が堪りかねない。
本来必要ないと思います。特に公衆では・・・触りたくありません
次に待ってるときは開けてる
閉めないとだらしなく感じる
自宅のは閉めるけど外出先では閉めない。
閉めるのがマナーですよね?一応。
ふたではなく、本来の用途は座る為のものです
そもそも蓋が無い
殺人的な匂いがこもりそうな時は空けておく
閉めるのがマナーだと思ってました。 まあ、この前、蓋を閉めて出たら掃除のおばちゃんに舌打ちされたけどね。
必ず閉めています。
特に冬は、便座の温度が下がるので、電気代節約の為、必ず閉めています。
自宅はともかく、外出先のトイレのふたには触りたくない。
家族に、閉めろと言われているので。