コメント総数:4475件
閉めたほうが節電に
外出先では開けて有ったら開けたまま、閉めてたら閉めて出ます、
蓋を開けて愕然とすることが多々あるので閉めないで
しっかり流れたか確認するので、閉めませんね。ふただけしてあるけど、汚い時あるよね。自分で出したものなんだから、閉めるのがマナーだとしても、ちゃんと流れたのを確認して閉めて下さい
便器の水が蒸発してトイレの湿度を上げると聞いてからは閉めるようにしてます
ほとんど閉めない
家では閉める。外では使う前に閉まっていたら閉める。
家族が閉めないといらっとする。
蓋は閉めるためにあるんでしょ
自動になっている。
このコメントの人おかしくない? 「外のトイレで56%も閉まっていることは絶対にない。ウソついてる人おおいでしょ。」→何が言いたい?なぜウソついてるって決め付ける?あなたが思ってる以上に閉める人が多いんでしょ。 「そして閉まってる時は大抵が流してないんだなぁ。」→100回あって1回あるかないか。 こんなのあなたの周りだけじゃないの?
閉めた方が電気代の節約になると聞いたから
なんで閉めないの?!お行儀悪いw
必ずしめます
閉めるのがマナー!
次の人も開けなきゃ使えないし。
自宅のトイレのフタは自動で開閉します。
開けたら閉める! 日本人としての当然。 ・・・4割り位の男性ですが、トイレ後に手を洗わない人がいます。 毎日のように見ます。 小さいほうでもあそこに手が触れるのに! 大きいほうではお尻拭いたり、個室のドアノブ(手を洗う前にみんなが・・)を触るのに! 女性に亜神事らレナ以下もですが、老若問わずたくさんいます。 子供は・・・みんな手を洗いますね、・・・あなたの彼や旦那さん、だいじょうぶですか?
誰かが来た時は蓋をしておく。
和式のところもまだあるよ〜(-_-;)
コメント総数:4475件
閉めたほうが節電に
外出先では開けて有ったら開けたまま、閉めてたら閉めて出ます、
蓋を開けて愕然とすることが多々あるので閉めないで
しっかり流れたか確認するので、閉めませんね。ふただけしてあるけど、汚い時あるよね。自分で出したものなんだから、閉めるのがマナーだとしても、ちゃんと流れたのを確認して閉めて下さい
便器の水が蒸発してトイレの湿度を上げると聞いてからは閉めるようにしてます
ほとんど閉めない
家では閉める。外では使う前に閉まっていたら閉める。
家族が閉めないといらっとする。
蓋は閉めるためにあるんでしょ
自動になっている。
このコメントの人おかしくない? 「外のトイレで56%も閉まっていることは絶対にない。ウソついてる人おおいでしょ。」→何が言いたい?なぜウソついてるって決め付ける?あなたが思ってる以上に閉める人が多いんでしょ。 「そして閉まってる時は大抵が流してないんだなぁ。」→100回あって1回あるかないか。 こんなのあなたの周りだけじゃないの?
閉めた方が電気代の節約になると聞いたから
なんで閉めないの?!お行儀悪いw
必ずしめます
閉めるのがマナー!
次の人も開けなきゃ使えないし。
自宅のトイレのフタは自動で開閉します。
開けたら閉める! 日本人としての当然。 ・・・4割り位の男性ですが、トイレ後に手を洗わない人がいます。 毎日のように見ます。 小さいほうでもあそこに手が触れるのに! 大きいほうではお尻拭いたり、個室のドアノブ(手を洗う前にみんなが・・)を触るのに! 女性に亜神事らレナ以下もですが、老若問わずたくさんいます。 子供は・・・みんな手を洗いますね、・・・あなたの彼や旦那さん、だいじょうぶですか?
誰かが来た時は蓋をしておく。
和式のところもまだあるよ〜(-_-;)