コメント総数:4475件
閉めます
たくさんの人が使うトイレで閉まっていると嫌だから。だって、用を済ませた後、洗ってない手で閉めてあるんですよ?その後に入って、だれが触ったかも分からないふたを開ないと用を足せない…。考えてみてください。気持ち悪くないですか!?
我が家では 「自動開閉」
時には便器の中にも陽を入れて殺菌する以外は蓋をしている。
閉めるのを忘れる主人とのせめぎあいです。笑
閉めた方がいいと知ってからは、閉めるようになりました。
当然!蓋の存在意味がないでしょ
時と場合の意味がわかりません
外のトイレで56%も閉まっていることは絶対にない。ウソついてる人おおいでしょ。そして閉まってる時は大抵が流してないんだなぁ。
場所によるね。
衛生的に閉めてます
閉めるでしょ
節電の為に閉めるようにしてたら癖になりました。
自動で閉まる
自動開閉式です。
普通、閉めると思いますけれど−−−。
基本閉めるようにしています。
うちのは自動開閉なのでいちいち閉めないけど、人の家に行った時は閉める
閉めないし、流さない
自動で閉まるので
コメント総数:4475件
閉めます
たくさんの人が使うトイレで閉まっていると嫌だから。だって、用を済ませた後、洗ってない手で閉めてあるんですよ?その後に入って、だれが触ったかも分からないふたを開ないと用を足せない…。考えてみてください。気持ち悪くないですか!?
我が家では 「自動開閉」
時には便器の中にも陽を入れて殺菌する以外は蓋をしている。
閉めるのを忘れる主人とのせめぎあいです。笑
閉めた方がいいと知ってからは、閉めるようになりました。
当然!蓋の存在意味がないでしょ
時と場合の意味がわかりません
外のトイレで56%も閉まっていることは絶対にない。ウソついてる人おおいでしょ。そして閉まってる時は大抵が流してないんだなぁ。
場所によるね。
衛生的に閉めてます
閉めるでしょ
節電の為に閉めるようにしてたら癖になりました。
自動で閉まる
自動開閉式です。
普通、閉めると思いますけれど−−−。
基本閉めるようにしています。
うちのは自動開閉なのでいちいち閉めないけど、人の家に行った時は閉める
閉めないし、流さない
自動で閉まるので